先日無事に
また一つ大人の女になりました、三田准子です
ところで私と私のダンナさんは誕生日が2日違いなので
誕生日祝いを休みの日に一緒にやっちゃおうとゆう計画をしていたのですが
その誕生日祝いの前日の夜
突然次女が私とダンナさんに封筒を差し出しました
なんだろうと思いながら開けてみると
いっいちまんえん
とメッセージ
ん??
え?!?!?!
え〜〜〜!!!!!
なんだ〜この洒落たプレゼントは〜〜〜!!!
いちまんえんくれるの??
パパとママに??
これで焼き肉食べて来いって??
予約までしたの??
えっでもるー&れかはどうすんの?
えっ見ててくれるの??
ごはん食べさせといてくれるの??
えっ本当に??わー、まじか!!
というわけでプチパニックな感じでしたが
どうやら姉弟4人だけでごはん食べに行ったことないから
行ってみたい、だからその間に2人でデートしてきて
2人でデートする暇なんてないでしょ
と、長女&次女が気を利かせてくれたようで。。。
2人と4人で別々にごはんを食べに行くなら
一緒に食べに行こうよ、とつい思ったりしましたが笑
ここは長女&次女の好意に甘えて・・・
牛角〜〜〜
焼き肉いっぱい食べるぞ〜
わ〜いわ〜い
ひっさしぶりの焼き肉美味しかった〜
値段を気にせずい〜っぱい食べました
牛角にはこんなデザートもあったよ
本格的!アフォガード
その頃4姉弟はイデカフェへ。。。
るーもれかもぐずったりせず良い子だったみたいです
この4人、姉弟に見えるのだろうか、
それとも2組の親子に見えるのだろうか・・・笑
(20才、18才、4才、2才)
約2時間後、合流!!
2時間ぶりに私に会ったれかは
「まったくもー
と踊りながら叫んでいました(;'∀')
家に帰って全員でハッピーバースディ
更に長女次女から誕生日プレゼントと
泣かせるお手紙までもらい動揺する私とパパ
とってもサプラ〜イズ
こんなおバカでダメな母なのに
どうもありがとう〜〜〜
長女次女の誕生日には
いちまんえんの100倍くらいのお金をあげて
海外旅行にでも連れてってやりたいわ〜と
思ったのでした〜
サプライズ誕生日、娘たちにやられました〜
そしてFineFlavorは明日から4日まで
年末年始のお休みを取らせていただきます
今年もたくさんの愛をありがとうございました(≧▽≦)
来年もどうぞよろしくお願いいたします
皆さま良いお年を


