今日は保育園の発表会でした♪
上手に演技できました(*^^*)
毎日練習してた
「世界が一つになるまで」も
手話付きで歌えました
春からは年長組。
保育園もあと1年かと思うと
なんか急に寂しくなったり
年長組さんの
「もうすぐ小学校!!」とかのセリフに
複雑な気持ちになる
年長組のママさんパパさんの涙が
伝染
来年の発表会は大きいタオルを
持ってかないと。
子供の行事はなんでこんなに泣けるんだ。
ところで上の写真をるーに見せたら
「なんでるーの顔だけハートとか星とかに
してくれないの!!」
とキレられ泣かれました。。。
いやあのえっと。。。


