うちの4番目れかは
来月で3才
来月3才記念の写真撮影があるので→家族写真のすすめ
その前に伸びた髪をカットしに新鎌ヶ谷の美容院ラグーンヘアへ
ラグーンヘアのソファにて
「どっちだ〜!!」
右手→
ブブー!!
答えは左手だそうです
でもこの前まで片手で「どっちだ〜」って言ってたので進歩
いよいよ〜
ゴキゲン
一気に短くなってきた☆
いつもお世話になってる尾崎さん
あくび〜
スマイル〜
の後の号泣〜
切った髪の毛が目の中に入ったらしい
泣き声うるさくてすいません
仕上げのドライヤー
短くなった〜
マツジュンみたい
注:親バカ目線です
呆然(笑)
尾崎さんありがとう〜
れかはこの後すぐ爆睡でした☆
来月の写真撮影が楽しみです(*^^*)
新鎌ヶ谷の優しい美容院ラグーンヘアさん
お世話になりました〜


