昨日はうちの4番目、れかの誕生日でした
3才になりました
相変わらず車、電車、飛行機など乗り物大好き
もうすでに私より車の種類も詳しくて
「カーヤイヤ(カーキャリア)」とか「タンクローリー」とか
よく叫んでます(笑)
あとダンスが好きで最近は
「ティーチャッチャ、ティーチャッチャ、ティーチャッ茶
ワクワクワク沸くドッキン茶!は〜!!」
っていうダンスにはまってます
↑↑ラッキー池田さんが作ったダンス
ケーキはショコラティエろまん亭さんで購入
なんと写真がチョコになっちゃった!!!
この「写真チョコ」で誕生日パーティは大盛り上がり(笑)
特にじいじとばあばが超びっくりしてました!!
実家で誕生日パーティとかやった時にこれ持っていくと
サプライズな感じで良いんじゃないかなあ
この写真、元がちょっと荒かったので、もっと良い写真なら
更に鮮明な写真チョコができると思います
でももったいなくて食べられない
れか、お誕生日おめでとう〜
FineFlavorブログ
ナチュラルセラピーFineFlavor骨格整体×メディカルアロマ
サロン&スクール


