2016年09月14日

私は何を実現したいのか・かさこ塾2日目


好きを仕事にする大人塾2日目に行ってきた。

14339970_669510599864952_284927553_o.jpg



今日もかさこさんの完璧な教えに感服しっぱなし。

本当に隙がなく無駄がなく説明はわかりやすく

挙げる例は秀逸すぎる。

なんて優秀で正確な脳の持ち主なんだこの人は。

14359066_1764950370460492_7243284345673951516_n.jpg


自分の好きなことを趣味で終わらせず仕事にするには。

自分の好きなことが人の役に立つ。

私は何を実現したいのか。

何を一番伝えたいのか。

どんな切り口でどうやって伝えていくのか。

まだ2回しか受けていないけど

かさこ塾にはフリーで働く人に必要な

全てのことが詰まっているのかも。


塾後はチーサさんのパンを食べながら

みんなで楽しく交流ぴかぴか(新しい)

アボカドのサンドイッチ、めっちゃ美味!!!!!

14365441_669510279864984_1810818650_n.jpg



いろんな職種のいろんな経歴の人がいるけど

みんな前向きで

かさこ塾生の人たちは

変にかっこつけない雰囲気がある。

14264969_1764950420460487_1925198121335721987_n.jpg


なんか・・・超楽しかった黒ハート


来週までに宿題もいっぱいある。

それもあーでもないこーでもないと楽しみながら

ひとつづつクリアしていこう。


でもその前に・・・

明日は

「みたじゅんの実践!毎日のメディカルアロマ講座」

初開催!!!

まだ準備が完璧じゃないけど(;'∀')

自分が好きなことが人の役に立つ。

そんな素晴らしい仕事を明日も頑張ってきます!!!\(^o^)/




posted by みたじゅん at 22:35| カメライターかさこさん