2016年09月29日

笑いあり涙あり!!みたじゅんメディカルアロマ講座


今日も

みたじゅんの実践!毎日のメディカルアロマ講座

開催しました〜!!

この講座はアロマ初心者でも

「今日から!自分で!メディカルアロマを作って使えちゃう!」

という

わ〜!すごい!という講座です笑ぴかぴか(新しい)


メディカルアロマっていったい何?という話から

プラナロムの精油はなぜいいの?

そもそも精油って何なの?

とかいろんな話をし

大やけどが精油だけでキレイに完治しちゃった人の写真とか見せ

うちの子供の高熱が下がったり

ひどい肌荒れが忘れちゃうくらい良くなっちゃった話とか

いろいろ紹介して

「えええええ〜〜〜〜〜!!!!!」

と驚愕の声をいただきました黒ハート

「すごい!!!

 早く精油使いたい!!!」

と言ってもらえて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

そもそも精油は海外では病院や薬局で

薬のように使われているんですよ〜♪♪

日本ではそれが知られてないし

アロマ=リラクゼーションのイメージがあるから

薬のようにと言ってもピンと来ないかもしれませんが〜。


そして途中昨日のかさこ塾の話になったり

(話しながらまた感極まるという笑)

仕事の話、旦那さんとの話、霊感の話笑

いろいろ話して笑って泣いて、

最後に咳用のメディカルアロマを作って

今日の講座も終了しました〜!!!

楽しかった〜!!!と言われました黒ハート

私も楽しかったで〜す黒ハート

14455774_677077685774910_1090975060_o.jpg


何か質問とかあれば

なんでも聞いてくださいね〜♪♪


かわいい現在募集中の講座

みたじゅんの実践!毎日のメディカルアロマ講座