2016年12月01日

スピ系が苦手な私とスピリチュアル「一歩前へ進みたいあなたへのクリスマスプレゼント」


以前もブログに書きましたが

私はスピリチュアルがあまり好きじゃない。

もともとは面白いと思っていたのだけど

2人の霊能力者に

「あなたを霊視できない」

と言われ

しかも

「あなたが見せないようにしてる」

とか私が悪いかのように言われ

その霊能力者がとても

うさん臭く見えてしまったのがきっかけ。

それ以来霊能力がある人って

「私は特別な力がある特別な人」だと

自分で思い込んでる人のように

見えてしまい

なんだかなと思っていた。


私の仕事が骨格整体と

メディカルアロマで

解剖学と化学、

めちゃめちゃ現実的だからかもしれない。

だけど。


現実的な仕事なんだけど

いつの頃からか

現実的な部分以外の基準での判断をしてる

自分もいる。


わかりやすいのが心の状態なんだけど

心理状態と痛みって密接な関係がある。

何かショックな出来事があったりすると

カラダが痛くなることは多い。

だから解剖学的な要素に加えて

心理学的な要素も踏まえた上で

判断しないといけない。


つまりどういうことかというと。


痛みや歪みって、ダミーがあるのだ。


本物か偽物か。

それを見抜かないといけない。

それは知識だけではわからない。

私はそれを経験からくるカンだと

思っていた。

だけどもしかしたらちょっと違うかも。


経験からくるカンもあるんだろうけど

話を聞いたり筋肉をさわったりすると

なにか感じるものはあるんだよね。

うすらぼんやりその人の本質的なものを

感じるというか。

恋愛カウンセリングとかでも

第三の目?みたいな目で

相手の奥とか周りを見ると

相手の本心、本質が

見えてくる気がする。

いつの間にかこういうことを

普通にやっていたけど

これってもしかして

スピリチュアルなのかな??

まあそもそもスピ系能力は

全員にあるっていうし。

直感の延長線上のようなものなのかも?

誰だって多少違和感やどよ〜んとしたものを

人に感じることってあると思う。

私の場合それが施術や恋愛相談で

自然に磨かれていったのかも。


そんなわけでスピ系が苦手だった私だけど

自分の中のスピ系を認めて

受け入れる時期が

来たのかもと最近思う。

そう思うと面白いように

スピ系の人たちと出会ってしまう。

本物のスピ系?の人たちは

言うことがぶっとんでるから

ついていけないが

私もスピ系の事

良く知らないのに

うさん臭いとか思うのは

良くないな、やめようと

思っている。

その人がそうだというなら

その人にとってはそれが真実だ。

別にそれだけのこと。

私が怪しいとか判断することではない。

私もスピ系に過剰に反応しすぎ。

単なる食わず嫌いなのに。


まあそういう心の変化がありまして

スピ系の方たちとの出会いがありまして。

そういう時の私のスピードは速い。

即行動に移したくなってしまうわけです。

そんなわけで先日ちらっと

ブログに書きましたが

スピ系のイベントをファインフレーバーで

開催しようということになりました。

これは私の挑戦であり

覚悟でもある。

大げさかもだけど。

そっちの世界を受け止めてみようと思う。


◆イベント概要

12月16日(金)

10時〜16時

場所→ファインフレーバー店内


◆イベントタイトル

「一歩前へ進みたいあなたへの

クリスマスプレゼント」


2人のスピなお方を呼んで

個人セッションをしてもらいます。


お一人目
★シエルさん

・宇宙エネルギーをダイレクトに使う。

・育てたヒーラー多数。

セッションメニュー
「エネルギーブロックはずし」

ヒーリング&リーディングで

エネルギーをみていきます。

今回は体験価格20分¥3000


お二人目
★ちかさん

セッションメニュー
「ココロにキク 神秘のオイル
 アンシェント・メモリーオイル」

アンシェントメモリーオイルは
本来の自分の望む方向へ
グイッと背中を押してくれる神秘のオイル。

約50本の中から
対面でゆっくり自分が求めているオイルを
選んで頂きます。

思える事は叶えられること
自分の未来を自分で創ってみませんか(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

スプレー¥1000
ガラスの小瓶¥3000


どちらのセッションも

今の自分に必要なもの不必要なもの

方向性などが分かり

本来の自分を解放し

一歩前へ進めるようになります。

(2つとも予約のかた優先です)

もやもやを晴らしてスッキリしませんか?

自分が進む道を見つけに来ませんか?


「一歩前へ進みたいあなたへの

クリスマスプレゼント」

お申込み・お問い合わせは

こちらへどうぞ\(^o^)/



私も今の自分に別れを告げて

新しい自分になろうと思います。

私と一緒に前に進みましょうハートたち(複数ハート)

14569736_340492386288321_503760802_n.jpg

かわいいメディカルアロマクラフト講座12/7(水)

かわいい髪&肌メディカルアロマでうるつや講座in東京1/18(水)


主催イベント
かわいいひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会in東京2/19(日)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)


posted by みたじゅん at 21:57| スピリチュアル