2016年12月06日

さあ今日も仕事を楽しもう\(^o^)/


昨日は

「好きを仕事にする大人塾」

かさこ塾にお邪魔してきました。

15311017_715155441967134_1372256818_o.jpg


かさこ塾の講義は卒業生はいつでも

行けるんですよね♪

昨日は東京メンバーの4回目講義。

4回目は3分間プレゼンの回なのです。

どんなことをどんなふうに

好きを仕事にして伝えるか。

20人のプレゼンを見てきました。

いや見てきただけではなく

参加してきました。

15387402_561826177349793_829123923_o.jpg


この後セッションを受けた感想を

言うという大役を任され。。。

なんとか言えたような気がしますたらーっ(汗)

自分のプレゼンじゃないだけに

余計に緊張しました(;'∀')



この日は卒業生も

20人くらい来てた笑

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト
ひじき石塚さん
15369797_715149411967737_1822160355_o.jpg


インタビュアー&ライターの
鯰美紀さん
15267573_10210978143626518_2770778304352829528_n.jpg


全員で
15380383_958866230914055_4749087927709329956_n.jpg


かさこ塾の何が良いって

塾長はもちろん

塾生が本当面白いんですよね!!

こんなにみんな仲良くて

でも自由で群れないのでラク。

「好きを仕事に」

いかに仕事を楽しく面白くするか

いかに人生を楽しく面白くするか

自分を貫いているメンバーと過ごすのは

非常に心地よいです。

15310929_562206560645088_284920788_o.jpg


さあ今日も仕事を楽しもう\(^o^)/


かわいいメディカルアロマクラフト講座12/7(水)

かわいい一歩前へ進みたいあなたへのクリスマスプレゼント12/16(金)

かわいい髪&肌メディカルアロマでうるつや講座in東京1/18(水)


主催イベント
かわいいひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会in東京2/19(日)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)


posted by みたじゅん at 07:14| 好きを仕事にかさこ塾