2016年12月10日

好きを仕事にかさこ塾船橋忘年会!!

好きを仕事にする大人塾
かさこ塾船橋の
忘年会がありました〜!!

久しぶりに会うみんな♪
とってもとっても
楽しかったです(≧∇≦)

DSC_0583-a97f3.JPG


DSC_0579.JPG


DSC_0580.JPG


DSC_0581.JPG


DSC_0584.JPG


DSC_0586.JPG


DSC_0587.JPG


DSC_0592.JPG


DSC_0593.JPG


DSC_0595.JPG


DSC_0597.JPG


DSC_0598-ec9d1.JPG

大人数での
コーヒー&ケーキじゃんけん
勝ったよ!やった〜\(^o^)/
おごってもらえました!
ごちそうさまでした☆☆
_20161209_211813.JPG


かさこ塾は
「卒業してからがスタート」
っていうけど本当だな(*´∀`)♪

今日来れなかった人もいて残念、
全員が集まることは
難しいかもしれないけど
それぞれみんなの活躍を
応援してるし
見守りたいし
力になれるならなりたいと思う。

だからこそもっと仕事をがんばりたい。

ただの仲良し集団ではないのが
良いところ。

仕事ってやっぱり楽しい!
自分の可能性が無限に広がる!
みんなのワクワクを
引き出せる!

仕事いっぱいがんばりたい(≧∇≦)
来年も面白いことしよう♪♪


かわいい一歩前へ進みたいあなたへのクリスマスプレゼント12/16(金)


かわいい髪&肌メディカルアロマでうるつや講座in東京1/18(水)


主催イベント
かわいいひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会in東京2/19(日)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)



posted by みたじゅん at 07:20| 好きを仕事にかさこ塾