2017年01月20日

突然の指導が入ってビックリΣ(゚Д゚)した話!目指せゴージャス!!


18日に髪肌うるツヤ講座を開催したのは

長谷章江さんのサロン

「POWER of STYLE」

サロンオーナーの長谷さんは

「パーソナルスタイリスト」さんなのです。

o0480064113848985602[1].jpg

「あなただけの愛され服&稼げる仕事服がわかる♡

 装いグループコンサル 」

などを開催されているのです!

なのでもちろん長谷さんはオシャレ!!

スタイリッシュ!!

スタイルも良い!!

めっちゃ小顔!!

超うらやましい〜黒ハート

そんな長谷さんから突然の指導が!!

「みたじゅんさん、髪切るか耳出して!」

「ほら!髪を耳にかけるだけでこんなに違う!」

「講座の時はピンクの白衣だけで!」

「首が詰まった服は着ない!」


それを見ていた栄養学のプロ!サリーさんも

16144156_742139695935375_1907108536_n.jpg

「私でもなんとなくわかる〜!

みたじゅんさん『ゴージャスキュート』

とかいいんじゃないですか?!

黒にファーとか!

あとみたじゅんさん、食べ物ですぐ痩せますよ!」

お二人から怒涛のツッコミが!!!

ひえ〜〜〜!!

そ、そんなに私ツッコミどころ多かった??(◎_◎;)


ゴージャスってないな〜今まで全くないな〜。

貴金属つけないし、黒も着ない。

でも最近「金色」が好きなんだよね黒ハート

そっか〜、これはイメチェンしなさいって

ことなのか?

そういえば去年も

みたことない三田へ

って新聞広告あったな。

14184507_665476363601709_4169268728385642620_n.jpg

世界中のみんなが待ってるってことかな(笑)

そんなわけで世界中のみんなの期待に応えるべく(?)

なんかもうちょっとキャー素敵黒ハートなかっこを

しよう・・・せめて人前に出る時は・・・

と思いました・・・(笑)

この日着てた私服は

どこの田舎者が東京出てきた?

みたいな感じだったし

(スーツケースをガラガラ引いてたから余計に)

イケてるかっこに抵抗がある私(なぜ?)

形から入るってことを普段はしないけど

まあでももうちょっとキラキラした服や小物で

それっぽさを出そう〜!(それっぽさ?笑)

それっぽさ出した方がいいんだ!きっと!!

そんなことを思ったのでした!

そして今年こそ痩せよう笑

お二人の講座はこちら↓↓
興味がある方はぜひ黒ハート

長谷章江さんのあなただけの「愛され服&稼げる仕事服」がわかる♡
装いグループコンサルはこちら

サリーさんのセルフマネジメント講座はこちら



メディカルアロマって何だろう?
私も使ってみたいな〜というかたは
FineFlavorまでどうぞ☆☆
無料スカイプ相談もやってま〜す(*^^*)
出張講座もリクエスト受付中るんるん

16118434_742138485935496_1536828930_n.jpg

16143967_742138475935497_1760936034_n.jpg

主催イベント
かわいいひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会in東京2/19(日)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)


posted by みたじゅん at 14:38| みたじゅん