2017年01月20日

4/16(日)は好きを仕事に東京かさこ塾フェスタ☆浅草橋!!


あなたは仕事好きですか?
嫌いですか?
起業したいですか?
面白い人には会いたいですか??

好きを仕事にしている面白い人たちが
いっぱい集まるフェスタが東京でありますよ〜!!

カメラマン、ライター、ミュージシャン
占い師、イラストレーター、ナレーター
カウンセラー、コーチ、セラピスト
アクセサリー作家、絵本作家、服装作家・・・

こんなに異業種がいっぺんに集まるフェスって
そうそうないと思います☆
しかもクセモノぞろいです(笑)

塾長かさこさんの無料セミナーなども
ありますよ〜!!
14339970_669510599864952_284927553_o.jpg


好きを仕事にしたい人!
もうすでに好きを仕事にしてるけど
独立かパラレルか悩んでる人!
好きを仕事にしてどう稼げばいいか悩んでる人!
塾長かさこさんに会ってみたい人!
塾生の話を聞きたい人!
仕事しないけど楽しそうだから遊びに来たい人!
ってゆーかどなたでも!!!

遊んだり学んだり体験したりを
かさこ塾フェスタでぜひ黒ハート
誰でも入れる入場無料のフェスタでするんるん

好き・楽しい・面白い×仕事
かさこ塾ってそんなところです(#^^#)
そのかさこ塾のフェスタだから
面白くないわけないんです(笑)

今年は「特別企画」として
好きを仕事にしてる人の座談会があります!
それに私みたじゅんも登壇することになりましたexclamation
私は11:25〜11:55の
女性起業家の枠で出ますよ〜!
皆さま聞きに来てください〜!!!


好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017

日時:4月16日(日)10時〜18時

会場:東京文具共和会館 2階

住所:東京都台東区柳橋1-2-10

アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分
(浅草駅ではなく浅草橋駅です!)

かさこ塾フェスタHP
(まだ情報少ないですがこれから増えます)


去年のかさこ塾フェスタの様子はこちら

去年はお客さんとして普通に遊びに行ったのに
今年のフェスタでは運営代表をやってます(笑)
今年普通に遊びに来る人も
来年はどうなっているかわからない!!

主催イベント
かわいいひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会in東京2/19(日)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)


posted by みたじゅん at 16:53| 好きを仕事にかさこ塾