2017年01月22日

好きを仕事に!かさこ塾100人新年会☆


昨日は「好きを仕事に」の

かさこ塾新年会でした黒ハート

会場は東京だけど集まった塾生は
大阪、名古屋、福岡、大分などなど
全国から約100人!!!

すごい!すごすぎる!!!
かさこ塾は塾長もハンパないけど
塾生もハンパない。

16265435_259557917810033_7578382329065334166_n.jpg


新年会と言ってもただの飲み会ではなく
歌とかピアノとかのステージあり!!
それはいろんな職業のプロがいるからこそ
なりたつ企画!!
なんか贅沢な会だなあ(≧▽≦)

久しぶりの生ライブ!!
楽しかった黒ハート


そしていろんな人に会えました〜!!
会いたい人に会えて話せて嬉しかった黒ハート

16142425_743926009090077_6215651282869373453_n.jpg

16114530_743926029090075_1876970913234795283_n.jpg

16142426_743926079090070_779451056486509636_n.jpg

16174590_743926185756726_628023841049865418_n.jpg

16174384_743926279090050_4960331560423136520_n.jpg

16114772_743926099090068_7883001323847157984_n.jpg

16114146_743926139090064_2863225093490735165_n.jpg

16105640_743926299090048_2901273296831430116_n.jpg

16195880_743926225756722_625481883094920698_n.jpg

o0960072013851450654.jpg


写真を撮ってたらキリがないけど
もっとみんなと撮ればよかったと思ったり。

次回またこういう会があったら
今度はステージに立つ側になりたいなと
思ったり。
(特に何もできないけど笑)

100人もいて初対面の人も多いのに
会ってすぐ馴染んでしまう笑
一体感めちゃめちゃある、それがかさこ塾ぴかぴか(新しい)


主催イベント
かわいいひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会in東京2/19(日)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)


posted by みたじゅん at 23:59| 好きを仕事にかさこ塾