2017年03月21日

自分が楽しいと周りも楽しい。楽しいってすごい原動力なんだ。


好きを仕事にする、というより

好きでやってることが結果として

仕事になっちゃう

面白いことやったら

人が集まってきて

更にまた面白いこと思いついて

更に人が集まって来ちゃう

「好きを仕事に」の塾長かさこさんは

まさにそんな人


昨日なんて

【緊急企画スタート!お悩みに答える「かさこカード」ひきます!】
コメント欄にお悩みを短めに書いてください。
「かさこカード」を引いてズバリお悩みに答えます!
通常価格10億万円のところ本日に限りななななんと無料。
1人1回まで。私が飽きたら終了です。
ご自身に出された「かさこカード」の画像は
ブログやSNSなどのネタに使ってOKです!


フェイスブックでこんな企画を・・・笑

かさこカードはこんな感じでなん十種類もある。

e0171573_22393044.jpg


みんなの悩みにカード1枚で答えるというやつ。

はっきり言ってくだらない

でもなんだか面白い

乗ってみたらけっこう当たって

ありがたい(笑)

しかもこのカードのどれか

かさこ塾フェスタに来れば

もらえるそうです(塾生以外のみ!)


「面白いこととセットにしないと」

とはかさこさんの言葉

そうだよね〜

めんどくさいこととか

大変なことも

面白いとか美味しいとか楽しいとか

そういうのがあればなんでも

ワクワクに変わるよね。

そしてかさこさんが純粋に

誰よりも一番楽しんでるんだよね。

次はどんな仕掛けをしようか?

どんなふうにビックリさせようか?って

単にいたずらっ子な感じなんだよね。

どんどんいたずらを思いついちゃうんだよね。

かさこさんが子供みたいに本当に楽しんでるから

周りのみんなも楽しくなっちゃうんだよね。

いたずらの天才かさこさんが次のイベント

「かさこ塾フェスタ東京」で

どんなユニークないたずらを仕掛けてくるか

それはまだ誰にもわからないのである。

運営代表にも全く予測不可能!

かさこさんは思いついてから行動を起こすまでが

超瞬足なんでね・・・本当にいたずらの天才!

好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長
カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 02:11| 好きを仕事にかさこ塾