2017年03月22日

群馬は熱かった!!高崎かさこ塾打ち上げ\(^o^)/


昨日は群馬高崎での

「好きを仕事に」かさこ塾最終日!

打ち上げに参加してきました〜!!

高崎の皆さんとてもフレンドリーで

優しかった!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!!ヾ(≧▽≦)ノ


かさこ塾生ってみんなオープンで

すぐ仲良くなれて嬉しい黒ハート黒ハート

みんながみんなイキイキしてて

すごく明るい前向きなエネルギーを

感じますぴかぴか(新しい)

17440304_777919242357420_422862913_n.jpg

17439749_777919285690749_197478538_n.jpg

17474746_777919255690752_1675054024_n.jpg

17467756_777900069026004_11713882_n.jpg

17467607_777900085692669_1046691312_n.jpg

17439901_777900052359339_583230398_n.jpg

17439731_777919229024088_1129777538_n.jpg

17457438_1559462390749570_3616645007250606774_n.jpg

17439724_777900075692670_1915348323_n.jpg

17440248_777900059026005_1459686965_n.jpg

17392778_777900029026008_442762097_n.jpg

17474943_777919269024084_988706150_n.jpg


いろんな生き様があるなあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてそして!!

あやこ先生と久々の再開

あやこ先生の熱さ、本当すごすぎる!!

あやこ先生の行動力見習いたいと思います(#^^#)

これからは卒業生同士

よろしくお願いします\(^o^)/

17440231_777900039026007_1217387652_n.jpg


そしてこれだけの人を全国から集めてしまう

かさこさんの吸引力本当すさまじい!!

さすが魔王です・・・笑


私も「恋愛アドバイザー」改め

「人生向上プロデューサー」として

みんなの可能性をサクっと見つけて

ポンッと引き出す

そんな活動をやっていきたいと思います\(^o^)/

っていうかそれが超得意なので

どんどんやっちゃおうと思います!!

よろしくお願いしまするんるんるんるん



かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 14:49| 好きを仕事にかさこ塾