2017年04月11日

好きを仕事にしない人にもぜひ来てほしい!!かさこ塾フェスタのいろんな楽しみ方


かさこ塾フェスタ

「好きを仕事にする見本市」ですが

好きを仕事にしない人も

そもそも仕事をしない人も

誰でも楽しんでいただけるイベントです!!

好きを仕事にしない人は

ブースでいろんなファッション体験したり

アクセサリー作ったりセッション受けたり

写真を見たり身体が楽になったり

面白写真が撮れたり相談したり

セミナー、ワークショップコーナーでは

肚(はら)から声を出したり

ライブで叫んだりダンス踊ったり

感性を磨いたり

魅力的な自分になったり

そんないろーんなコトを一日で体験出来て

本当に楽しく過ごせます!!

私来年は実行委員やらないで

お客さんとして全ブース回ろう・・・と

今から思ってしまうくらい(笑)

だって全国から集まってくるんですよ〜!

本当に味のある濃いい面々が!!!

しかも普通のイベントでは

まず見ない内容の出展者さんが多い!!!

だからね、

好きを仕事にしない人も

そもそも仕事をしない人も

誰でも来てくれていいんです!

大歓迎です黒ハート

楽しんで、刺激を受けて

自分の糧にしてくださいな。

誰でも参加できるフェスなので

気楽に自由に遊びに来てください揺れるハート



かさこ塾塾長かさこさんて一体どんな人?

かさこさんと
塾フェスタ運営代表メンバー
17626228_1568748606487615_1292271791619652907_n.jpg

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京






posted by みたじゅん at 01:58| 好きを仕事にかさこ塾