2017年04月14日

今度の日曜日だよ〜!!かさこ塾フェスタいろいろまとめ!!


いよいよもうすぐです〜!!

東京かさこ塾フェスタ!!!

4/16日(日)10時〜18時

会場は浅草橋から徒歩3分(浅草じゃないよ〜!!!)

東京文具共和会館2階!!

(18時30分からは同会場で

 誰でも参加できるオフ会開催!)

私は実行委員なので準備に大忙しです(;'∀')

運営のことばっかり考えてて

女性起業家座談会トークが

飛んでしまったらどうしよう〜〜〜と

少々不安(笑)

でもぶっつけ本番?!でがんばります!!

11:25〜11:55
「好きを仕事にしている人の座談会」
でトークしますよ\(^o^)/

個人事業主のぶっちゃけ話を

してしまいますよ・・・(;・∀・)

お楽しみに!!!

会場までの道案内はこちらのブログを
ご覧ください↓↓

猿でも行ける!!かさこフェスタ会場までの行き方


今回のかさこ塾フェスタでは

スタンプラリーもありますよ\(^o^)/

景品ぜひもらってってくださいね!!!


他かさこ塾フェスタに関するいろいろ↓↓


好きを仕事にしない人にも来てほしい!!
かさこ塾フェスタのいろんな楽しみ方



かさこさんて一体どんな人??
みたじゅんの独断と偏見によるかさこさんの7つの特徴



好きを仕事に!かさこ塾フェスタ東京を運営してるのは
こんなオモシロメンバーだ〜!!\(^o^)/



自分が楽しいと周りも楽しい。楽しいってすごい原動力なんだ。


起業なんて誰でもできる。でも継続させるには?
好きを仕事にするには?そのヒントをみつけよう!!



「好きを仕事に」って本当に最強に幸せ!!!

仕事が大好きなんだもんね(≧▽≦)

好きなこと、楽しいことをして

人生を楽しく面白くしちゃおうね!!!黒ハート


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 05:16| 好きを仕事にかさこ塾