2017年05月27日

「三田さんて世界を救う気がする」と言われたら


てるいなおこが昨日FBでこんな投稿をしていた↓↓

三田さんとちょっと話したら、号泣するかと思った。

ここで泣けばいいんだろうけど。

泣かないからたまるんだ。

みたじゅんこおそるべし!

不可能とかないんだろうなー。

潜在意識おそるべし!

やっとわかった。色んなことが繋がってわかる時はいつもこんな感じ。

一部しか見えてなかったものが、いきなり全部見えるようになる。

今私が心配してるのは三田依存症。

三田さんがなんとかしてくれるって思っているとダメなんだ。

三田さんがなんとかしてくれるんじゃない。

私が変わる必要があったんだ。

見ないふりをしてたんだ。

あと、三田独占したい病。

三田さんは私の恋人じゃないから(笑)

三田さんて世界を救う気がする。

三田さん大好きだから全世界に発信!(笑)


  ―――――――――――――――――――――


そ、そんな大げさな・・・!!

って思うけど(;'∀')笑

前向きに受け止めよう!


世界はいつもただそこにある。

自分の世界がただ広がっている。

全部全部自分なんだよね!

6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会




posted by みたじゅん at 07:26| みたじゅん