2017年05月27日

そんなことわかっとるわ〜!最初からそうするつもりだったわボケ〜!!と思った時の対処法


「そんなこと言われなくてもわかっとるわ〜!!!」

って思う時ってある。

でもそう思っていることは相手には伝わっていない。

もしくは伝わっていても

「さっさとやれ」

と思われているか。

そんな時の対処法は

『言われる前にさっさとやる』

それしかない。

「でもこれをこうしてこうしてこうしてから

やるつもりだったんです。

その方がスマートにできるから。」

そうなんだよねうんうんわかる。

でもやるつもりかやらないつもりかなんて

相手には伝わらないし

あなたがどう思っているかなんて

相手には全然これっぽっちも関係ないんだよね。

関係あるのは結果のみ。

『言われる前にさっさとやる』

がベストだけど、もし言われてしまったら

あなたのテンポが相手より遅いってことだから

サクッとやっちゃおう。

その後にやる予定だったことも

前倒ししてさっさか片づけてしまおう。

そして何事もなかったかのように

涼しい顔していよう。

ま、でも最初からやるつもりだったのなら

何言われても動揺しなくてよいんだけどね。

あなたはあなたのやるべきことをやるだけ。


6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会




posted by みたじゅん at 14:46| みたじゅん