フルーツ天然酵母パンの
チーサさん(千葉鎌ケ谷)にて
親子パン作りを体験してきましたよ♡
最初は
「パン〜?作らない〜。」
とか言ってた
うちの子供たちも
超楽しそうに
超真剣に
パンをコネコネしたり
クリームやチョコを入れたり。
エプロンとか三角巾とか
普段なら一瞬で取っちゃう息子も
ちゃんとつけて
終始楽しく作ってました
すごく良い体験だな〜!!
仲良しグループで参加できるよ♪
真剣にコネコネ
真剣にベーコンやチョコを
チョイス
ビフォー
アフター
焼き立てパンは最高だ
パンを焼いてる間の待ち時間は
めっちゃ感激美味しい
パンランチ
なんかね〜、チーサさんのパンは
本当に美味しいんだよね〜!!
食パンも超美味しいよ
家でパンを作るのは
準備も大変だし
温度調節とか
難しいみたいだし
子供達は大喜びだし
パンはいっぱい作って
持って帰れる
チーサさんのパン教室
超おススメですよ〜\(^o^)/
人生向上相談
(スカイプ等) 20分0円
→お申込みはこちらから 希望の日時を3つほどお知らせください☆
サロン&スクール HP


