2008年11月18日

ポテトサラダ・・・?

ある日のごはん。。。

味噌煮込みうどん&豚の角煮&ポテトサラダ

ST310093.jpg

なのですが☆


このポテトサラダ、じゃがいもから作ったわけではありません。

なんとexclamationお菓子の「じゃがりこ」から作ったんですexclamation×2

といっても私が作ったわけではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
(他のは私がつくりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

テレビでじゃがりこから作るポテトサラダとゆうのを
紹介していたみたいで
それを見ていた家族がさっそく作ってみたら
「お、おいしい〜〜〜ひらめきしかも簡単るんるん
とゆうことで最近よく出てくるおかずになってます。

じゃがりこからポテトサラダ〜exclamation&question
と思いましたが食べてみるとけっこうおいしいかわいい
いつものポテトサラダの味とは少し違うスパイシー味。

作り方は本当に簡単、じゃがりこのカップに
じゃがりこを入れたまま7分目くらい?まで
お水(お湯だったかも??)を注いで待つだけ。。。
それだけですexclamation×2
味付けなしexclamation×2

これ普通に出されたら絶対じゃがりこだなんてわからないです〜。
ハムとかきゅうりとか入れたら見た目も本物っぽいグッド(上向き矢印)

お菓子って侮れませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

ま、気が向いたらやってみるとおもしろいですよ〜ハートたち(複数ハート)

posted by みたじゅん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23038437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック