韓国映画「猟奇的な彼女」の監督さんの作品なので期待大
綾瀬はるかがサイボーグで
小出恵介がちょっとなさけない大学生役。
おもしろくてかわいくてせつなくて
なかなか良い映画でした・・・けど・・・
内容をわかりやすく説明すると
『ターミネーター+ドラえもん=ラブコメディ』
って感じ。。。
いや本当に
パロディか
しかもストーリーを追求してしまうと
何が始まりで何でそうなったのか
本当にそれでいいのか
非常に難解かつ不可解なのでそれは考えないことにして
綾瀬はるかがとってもキュートでした
無敵なサイボーグっぷりもかなり良かった
あんなかわいいサイボーグがいたら
そりゃ好きになっちゃうでしょ
とゆうわけで・・・
サイボーグの綾瀬はるかちゃんはめちゃかわいい
とゆう映画でした



なんか、気に入った映画ですね(^o^)