2009年04月14日

リーヴル・ディマージュ

去年新鎌ヶ谷にできたケーキ屋さん
(市役所の裏の方です)

「リーヴル・ディマージュ」

[uO.JPG

すっごいかわいい外観黒ハート
東武線の線路沿いにあるお店なので
鎌ヶ谷ー新鎌ヶ谷間の電車の中から見えるかも?


前にここのお店の焼き菓子を頂いたことがあって
すっごくおいしかったので
ずっと気になってたお店ですかわいい

[?q.JPG


店内もかわいくて甘〜いクリームの匂いがして
それだけでこのお店のファンになっちゃうハートたち(複数ハート)


スタンダードな苺のケーキ

[EfB}[W.JPG

旨っるんるんるんるん

生クリームが本物ぴかぴか(新しい)って感じするexclamation×2


フルーツいっぱいのホールケーキ

t[c?.JPG

これもあまずっぱくて美味しいですグッド(上向き矢印)
私こっちの方が好きかも??
いろんなフルーツが乗ってて楽しいるんるん

他にも事前予約でディズニーキャラクターのケーキとか
つくってくれるみたいバースデー

あと写真撮り忘れちゃったけど・・・
期間限定さくらの道野辺ロールとか(ふわふわexclamation
抹茶プリンとかチョコケーキとか
いろいろ食べたけど(ダイエット中なのにたらーっ(汗)
どれもこれもめちゃおいしかった黒ハート黒ハート黒ハート

大事に大事に手間ひまかけて
1個1個作ってるんだろうなあ。

しばらくは誰かの誕生日とかのたびに
リーヴル・ディマージュのケーキを予約しちゃいそうです。
お気に入りのお店が増えました〜かわいい
posted by 三田ちゃん at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいお店
この記事へのコメント
今日お誕生日なんだけどー
美味しいケーキ食べたいーー
Posted by いでちゃん at 2009年04月15日 15:25
お誕生日おめでとう!!
画像で味を想像して
おなかいっぱいになった気になってね!!
Posted by じゅん at 2009年04月15日 22:05
おおきな
おおきな
千葉の鎌ヶ谷には
いろんな、お店がありますねぇo(^ヮ^)o
Posted by くさっち at 2009年04月16日 06:54
新鎌ヶ谷付近にいろんなお店ができて
楽しいです♪
Posted by じゅん at 2009年04月16日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28474477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック