2017年07月09日

からだ歪みチェックしまくった!ダンスも踊って楽しかった!パルシステムさん主催子育てフェスタ!


「パルシステム千葉」さん主催の

子育てフェスタに

「からだ歪みチェック」で出展&

肉じゃがダンサーズとして

ワラビーズのステージに出演

してきました!!(≧▽≦)


イベントスタート前!
今日も肉じゃがダンサーズ
てるいなおこうちあちかと私)は
ハム色Tシャツさ!
19731976_840779929404684_4803683979305360097_n.jpg

19748861_840779906071353_1544646251065428356_n.jpg

19840457_1917049405250587_501552908_o.jpg

19875263_840780022738008_6792388383524361969_n.jpg

19884257_840780039404673_942969940913050630_n.jpg

19894083_480109202326638_1449211910_n.jpg


子育てフェスタは開始とともに

お客さまが続々と!!

「からだ歪みチェック」にも

たっっっくさんのかたに

来ていただけました!!!

順番待ちの行列が!!

隣のブースのてるいなおこさんを

見ることも出来ないくらい

忙しかったです(@_@;)

(写真を撮ってもらう余裕もなかったな)


今回は子育て中のママが多かっただけに

からだが大変なことになってる人

多かった(;'∀')

ずっと抱っこしてないといけなかったり

授乳期だったりすると

なかなか良い姿勢でいられないしね。

それでもやっぱりママのからだは

とっても大事だから

自分のからだをチェックしたり

ケアしたりは

優先してやってもらいたいなあ!

自分の身体をあまりにも後回しにしちゃうと

つらいとか疲れたとか

嬉しいとか楽しいとか

いろんな感覚も鈍くなってきちゃうからね。



ステージ!

19866403_480109198993305_907714442_n.jpg

肉じゃがの歌でダンス!
今回のダンスは前回より
ちょっと難しいやつ!
19858742_478919932449154_1331638455_n.jpg

なこいも、ちかにんじん、みたまねぎ
19894029_478919815782499_998341705_n.jpg

19904386_478919792449168_1340441117_n.jpg

子供たちに大人気ワラビーズ!
Inked19859143_1917049228583938_285975595_o_LI.jpg


たっくさんの人で大盛況

パルシステムのパンの美味しい匂い

木のおもちゃで遊ぶ子供達

ブースが忙しすぎて

ほとんど見れなかったけど

子育てママにとっても優しくて

あったかい雰囲気のイベントでしたハートたち(複数ハート)

このイベント、子供がもっと小さい時に

普通にお客さんとして参加したかったな〜!


パルシステムの熊谷さん

19748781_840779986071345_9148261864043797885_n.jpg

ありがとうございました!!





posted by みたじゅん at 03:48| イベント

2017年07月07日

明日は津田沼で子育てフェスタ\(^o^)/


明日はいよいよモリシアでの

イベントです\(^o^)/

お子ちゃまとママに嬉しい企画が

いっぱい♪♪

19073845_827290594086951_237371308_n.jpg


あの大スター☆ワラビーズは来るし!!

おさがり交換会はあるし!!

(子供服を持ってくと交換できる

 大人気企画黒ハート

パルシステムの試食はできるし!!

おもちゃの広場やクラフトコーナーは

あるし!!

そしてそしてママの癒し・応援コーナーでは

私も出展しています〜!

みたじゅんのブースでは

からだの歪みチェックや

からだ相談姿勢相談などが無料です!!


瓜彩ちか(うりあちか)のブースは

メディカルアロマ相談や

メモリーオイル相談が無料!!


てるいなおこのブースは

ベビースリングと抱っこひもの

使い方を無料で教えてもらえます!!


(全部無料ってこのイベントだけだと思います!!)


7月8日(土)10時〜14時

モリシアホール

(モリシアオフィス棟4階)

(JR津田沼駅南口徒歩4分)

主催:生活協同組合パルシステム千葉


毎日子育てに大忙しのママさん!

リフレッシュしに来てくださいね♪♪

チラシ★.pdf




posted by みたじゅん at 11:36| イベント

2017年06月26日

7/8(土)は津田沼モリシアホールで子育てフェスタ!!


小さいお子さんがいるママさん!

7/8(土)は津田沼モリシアへー!!

(千葉県習志野市、津田沼駅南口徒歩4分)

19073845_827290594086951_237371308_n.jpg


山菜ロッケンローラーワラビーズ

ステージや

人形劇、リトミック、

おさがり交換会(子供服を持ってくと

他の子供服持って帰れる!!)

パンなどの試食、そして

「ママの癒し応援コーナー」では

瓜彩 智香のオイル相談

照井奈緒子のスリング抱っこひも相談

私の骨格&姿勢チェックなどできますよ!

ちなみにこのイベント全てが無料です!!!

(すごっっ!!!)

お子ちゃまと一緒に遊びに来てね(≧∇≦)

会場はモリシアホールの4階です


チラシ★.pdf


パルシステム千葉子育てフェスタ♪

7/8(土)10時〜14時

モリシアホール4階(JR津田沼駅徒歩4分)

おもちゃの広場や

子供とできるクラフトコーナーも

あるよ〜\(^o^)/

待ってます♪♪

7/3(月)講演&座談会やります!
育児も仕事も人生も!全部楽しむ10の方法



posted by みたじゅん at 14:15| イベント

2017年06月15日

ワラビーズwith肉じゃがダンサーズin日ハムスタジアム!!ワラビーズと踊ったよの巻(*^^)v


日曜日は

食育ロックバンド

『ワラビーズ』


マネージャー風な朝から

スタートぴかぴか(新しい)

19141906_825362667613077_1708299905_n.jpg


あのワラビーズが鎌ケ谷に初上陸!!

食育ロックコンサートを開催したのだ!!

日ハムの鎌ケ谷スタジアムで

行われた

鎌スタマルシェにて。

私も出展&

ワラビーズのバックダンサーとして

ステージに出演してきたよるんるん


リハーサル中のワラビーズ

19059420_824828530999824_1712215833444187957_n.jpg

19029538_824828514333159_403157951888076150_n.jpg


地元のゆるキャラもいっぱいいたよ
19125356_825104627638881_1147708994_o.jpg


そしていよいよステージ!!
ワラビーズwith肉じゃがダンサーズ黒ハート
肉じゃがになってきたよ\(^o^)/

19095918_1902085170051588_1891710772_o.jpg

19074759_1902085130051592_916365391_o.jpg

19074534_1902085050051600_874441991_o.jpg

19073301_1902085013384937_982780081_o.jpg


肉じゃがダンスものすごく
楽しかった〜!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ハムベーコンもいっぱい叫んだよ!!

肉じゃがのうた
動画はこちら↓↓
https://youtu.be/S-oUNnb6KCg

ワラビーズひじきさんと
肉色な私達(みた なこ うり)♪

19029748_1129051913891687_244975331961419262_n.jpg


そしてそして
ワラビーズはスタジアムでも
コンサートを!!

19113384_825102824305728_1392036545_n.jpg


鎌ケ谷日ハムスタジアムでの
コンサート動画↓↓
https://youtu.be/TXVsTHzfrpI

スタジアムに響き渡る歌声
日ハムスタジアムで
ソーセージハムベーコン
最高な組み合わせ!!!
最高にかっこよかったな〜♪♪

ワラビーズひじきさんのブログ


私はステージ終了後に

骨格調整で出展もしてきたよ。

この日は雨予報がすっかり晴れ。

屋外での施術は空気が気持ち良い

そしてやっぱりイベントは

久しぶりの人に会えたり

新たな出会いがあったりして

テンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大盛況な1日でしたハートたち(複数ハート)



主催のお一人チーサ米澤さん
ありがとうございました!!

19113430_825104570972220_224258955_n.jpg


ワラビーズは7/8(土)に
津田沼モリシアに登場するよ!!
みんなハムベーコンって
叫びに行こう〜♪♪
みたなこうりも出展するよ\(^o^)/

19073845_827290594086951_237371308_n.jpg

ワラビーズのマネージャー風に
ワラビーズの宣伝(笑)


6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会




posted by みたじゅん at 19:10| イベント

2017年04月29日

いろんな世代の女性に必要なおまたぢから!!子宮とか更年期とか女性ならではのトラブルに!!


おまた・子宮・更年期。。。

女性に起こりがちなトラブル

楽々乗り越えたいよね\(^o^)/

おまたぢからをパワーUPさせれば

骨盤のゆがみも改善するし

良いことだらけだよ〜♪♪

大分からなおきゃんさんが

来てくれるので

この機会にぜひ受けてみて(*^^*)

気になる方はこちらを読んでね↓↓

【おまたぢから&ウェルネスエイジングケアのご案内黒ハート

女性のせいりをすこやかに
女性として生きることが楽しくなる
『おまたぢからレジスタードマーク︎』

そして、
若い頃から気をつけていると困りにくい!
いつかは来る更年期をすこやかに過ごすためのヒントが詰まった
『ウェルネス エイジングケア』のご案内です^ ^


18033937_989071884528870_3190347202581452676_n.jpg



月の約4分の1を占めると言われる『生理』。

その期間の体調の変化に左右され
毎月憂鬱でうっとおしい!
もしくは、自然な本来の生理って何?
私でも生理が整うの?

また、いつかくる更年期について
何も知らない、どうやって対策をしたらよいかわからない
そもそも、更年期のトラブルを無くすことってできるの?!

そう思われている方はいらっしゃいませんか??


その疑問をわかりやすく理解し、
生活の見直しポイントが楽しくわかる!!

そんな講座をおこないます(╹◡╹)

********************

○『おまたぢからレジスタードマーク︎』は

本来女性が迎えるはずの「自然な生理」のこと、
ヒトのからだの仕組みを噛み砕いて理解することで
自分自身の女性性だけでなく
家族の健康さえも整えやすくなる講座です

妊活中の方はもちろん
これから生理を迎える女の子や
生理をもっと楽しみたい、楽になりたい方
生理が終わりそうな方にも必聴の内容となっております\(^o^)/

********************

○『ウェルネス エイジングケア』

はじめてのおまたぢからを受講された方が
更年期を健やか過ごしていけるためのカラダのしくみや
更年期以降に気をつけたい病気や症状、対策について
詳しいけれどわかりやすく学べる!アドバンス講座です



この度、千葉県鎌ヶ谷市にて
はじめてのおまたぢからと同日に
そのままエイジングケアが学べる講座を開催することになりました♩


大丸1︎女性のカラダの取説を知りたい方
大丸1︎生理を整えたい方
大丸1︎自然な生理について知りたい方
大丸1︎更年期から老年期までトラブルなく過ごしたい方
大丸1︎妊活中の方(2人目不妊も含)
大丸1︎産前産後の方
大丸1︎お子様に生理についてどう伝えてよいかわからない方
大丸1︎尿もれや、膣の緩みを感じる方
大丸1︎冷えがなかなか良くならない方
大丸1︎慢性的に体調が良くない方
大丸1︎『おまたぢから』が気になる!!な方♩

女性であれば全世代必須科目となる
『おまたぢからレジスタードマーク︎』



上記に当てはまる方、お近くの方は
どうぞご参加くださいませ(╹◡╹)




【日時】
2017年5月12日(金)
・おまたぢからレジスタードマーク︎ 10時30分〜12時
・ランチ休憩
・ウェルネス エイジングケア 13時00分〜14時30分


【場所】
メディカルアロマと骨格整体サロン
《fine flavor》
千葉県鎌ケ谷市右京塚1-12 
http://www.fineflavor.com/
(鎌ヶ谷駅から徒歩8分)


【定員】
・5名 (残2名)
※お子様連れ可能(ご相談ください)
※男性のご参加は
パートナーの方とご一緒の場合は可能です


【受講料】
8000円(テキスト代込)


【申込方法】
イベントページの参加ボタンをクリックするか
@宮永までメッセージをしてください(*^^*)
もしくは『nao.smile.omt@gmail.com』まで♪





〜〜〜〜自己紹介〜〜〜〜

\宮永直美/

長崎県佐世保市出身
大分県USA市在住
三児の母&元ヤン夫の妻

高校卒業後、看護学、地域看護・学校保健などを学ぶ
卒業後【婦人科病棟、不妊治療専門病院】で看護師
その後結婚し、保健師として【企業・行政・福祉業界】に勤務
幅広い年齢層への健康講話や、広報活動、メディア出演
事業の企画、実施、評価のマネジメントに携わる

●2016年4月〜
一般社団法人 日本おまたぢから協会
認定講師【おまたマスター】として
女性の生理がHappyになるための講座を開催

♡子ども向けのせいりのお話会(約1時間)は、
月1回のペースで《無料》で開催しています

♡好きなものは、ミスチル・気志團・わらび餅。
得意料理は、ちゃんぽん


☆パワーポイントが大好物で
「パワポ初心者のためのパワ子講座」
「パワ子の資料づくり代行」を受付中


●各種講座は、開催日時や場所のリクエストにも応じます。お気軽にご相談ください


お問い合わせは…
宮永のメッセンジャーもしくは
【 nao.smile.omt@gmail.com 】まで^ ^

おまたしております☆


なおきゃんさんブログ


5/12(金)おまたぢから&エイジングケア

5/19(金)九星気学☆実践編教室

6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会




posted by みたじゅん at 01:12| イベント

2017年03月10日

タロット占いしてくれてタロットを教えてくれる!ゆきねえのぶっとび講座開催!!


タロット占いは自分の現在や未来がよくわかる

カードを使った占い。

(当たりすぎて怖いとか言われるよね)

でもカードの読み方が難しくてよくわからない。。。

そんなかたに朗報です!!


「当てない占い師ゆきねえのありえへんタロット講座」

開催しちゃいますよ〜〜〜!!!

ゆきねえのありえないタロット占いを体験したい方!!

ゆきねえのありえないタロット講座を教えてもらいたい方!!

ゆきねえのぶっとび講座にぜひご参加くださいヾ(≧▽≦)ノ

 
日時 3/15(水) 14:00〜16:00(終了時間は前後する可能性あり)
場所 Fine Flavor(ファーンフレーバー) 
料金 3000円(当日お支払いください)
 
2時間凝縮のため、大アルカナのみの講義となります。
(小アルカナ講座の開講はありません)
 
本講座の受講に向いている方
 
・初めてタロットカードを手にした方
・カードはあるけど占ったことがない方
・独自のスプレッドを開発されたい方
・ゆきねえに会ってみたい方
・マシンガントークとボケツッコミについてこられる方
 
向いていない方
 
・プロの方
・占いを信じない・タロット嫌いの方
・冷やかし、KY、勧誘目的の方
・ゆきねえに会いたくない方
・マシンガントークとボケツッコミにアレルギーがある方


奥深いタロットの世界と

ゆきねえのぶっとびな世界を

一緒にのぞいてみましょう〜♪♪

お申込みはこちらです☆☆

ある日のゆきねえ黒ハート
15380649_718802328269112_6232973822540299472_n.jpg

かわいいゆきねえのぶっとびタロット講座3/15(水)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 20:13| イベント

2017年02月04日

てるいなおこのズバリ九星気学講座☆九星気学って何??編!!


先日FineFlavorにて開催した

「てるいなおこのズバリ九星気学」

明解・明快な鑑定が超大人気だったのですが

16114458_746054575543887_5554691308400934020_n.jpg


この度

「てるいなおこさんに九星を教えてもらいたい!!」

という声があがり!

急遽

「てるいなおこのズバリ九星気学講座☆
 九星気学って一体何??
 九星気学入門編!!」

を開催することになりました〜〜〜!!!

九星って一白水星から九紫火星まで

星が9個あってその位置とかで

性質や運勢を読み取れる統計学(多分)

私は二黒、一白、六白、(七赤)

を持ってて

我慢強くて興味があるコトとないコトの差が激しくて

事業を起こすのに向いてるらしい。

今の旦那運は最高らしい!

今年はますます忙しいらしい!

などなど言われたよ☆


ちなみに昔、最初の結婚の時

九星気学に詳しい人に

「旦那が出て行って離婚する」

と言われたことがある!

そしたら本当に旦那が出て行って

離婚した!!

九星は超当たる!!!Σ(゚Д゚)


「てるいなおこのズバリ九星気学講座☆
 九星気学って一体何??
 九星気学入門編!!」



2/17(金)15時から16時半まで

FineFlavorにて開催します!!

(子連れ可!)

講座代はお一人¥3000☆

九星気学の有名な先生よりも

てるいなおこのズバリ九星気学の方が

良かった!分かりやすかった!などの声多数!!

なんか面白そうだな、もっと知りたいな、

解説してもらいたい!

というかたはぜひ〜〜〜\(^o^)/

15822291_733488046800540_1900607576_n.jpg


「てるいなおこのズバリ九星気学講座☆
 九星気学って一体何??
 九星気学入門編!!」

お申込みはこちらから☆


九星気学では今日が2017年最初の日!

新しい年の幕開け!

楽しくいきましょう〜〜〜♪♪


主催イベント
かわいいひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会in東京2/19(日)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg




posted by みたじゅん at 00:26| イベント

2016年12月12日

イベントに遊びに行って楽しむことが勉強になるな〜と思った!ハピスマに行ってきた★


ハピスマに行ってきた!
この日はオトコマエアイドルゆき姉さんが
ラスト出展との事。

ゆき姉さんお疲れ様っす!
15380649_718802328269112_6232973822540299472_n.jpg

ゆき姉さん手作りの
ゆき姉さんスマイルを手に入れた!
私のオトコマエポイントが上がった!
15355763_718929151589763_494751223756569856_n.jpg

15326447_718802318269113_6650460943735910554_n.jpg

15338785_1810421889246673_1394531790075825380_n.jpg

15380765_718802358269109_5849329428372022630_n.jpg

15515956_718913748257970_753118319_o.jpg

15350643_718802391602439_7041272928729300684_n.jpg


ゆき姉さんやなこちゃん
まこぱんださんと話せて楽しかったるんるん
面白い新たな出会いもあったハートたち(複数ハート)

子どもたちも泣いたり何か落っことしたり
迷惑かけつつもお菓子もらえたし
楽しめたようで良かった〜(*^^*)

なこちゃんの娘ちゃんが可愛くて
しっかりものすぎて
うちの子になってもらおうかと思った笑


最近主催や出展ばっかりで
お客さんとして遊びに行くことが
少なかったな。

イベントって主催者や出展者で
雰囲気が全然変わる。

やっぱりお客様目線って大事だなあ。
わかってるつもりでわかってないとこや
出来てないコトいっぱいあるなあ
と自分のイベントを振り返って思った。

イベントって商品やコンセプトも大事だけど
細かい配慮もすごく大事だな、
居心地の良い空間を作り出すのも
大事だな
そして私そこ足りないな・・・
そんなことを思いました〜(;・∀・)

楽しませてもらい
勉強させてもらいました!

ありがとうございました〜\(^o^)/

あっ!
ゆき姉さんをおさわりするの
忘れた!!


かわいい一歩前へ進みたいあなたへのクリスマスプレゼント12/16(金)


かわいい髪&肌メディカルアロマでうるつや講座in東京1/18(水)


主催イベント
かわいいひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会in東京2/19(日)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)



posted by みたじゅん at 08:40| イベント

2016年06月14日

緊急告知!!!ベビースリングとメディカルアロマ夢のコラボ企画〜!!!


緊急企画〜〜〜!!!

緊急告知〜〜〜!!!

6/17(金)の

メディカルアロマクラフトDAY

なんとなんと!!

ベビースリングと布ナプキンの

「なこや」さんが

スリング無料体験会&布ナプキン販売会

開催してくれることになりました〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ黒ハート黒ハート黒ハート


詳細はこちら↓↓↓

ベビースリング無料体験会!!

13435729_1725806071041589_322706218_n.jpg

赤ちゃん抱っこの負担を激減させる、

魔法の抱っこひも『ベビースリング』

体験してみませんか?
使い方をお教えいたします。

プレゼントやお下がりでもらったスリング、家でもて余していませんか?
ご持参のスリングでもお教えいたします!

13454105_1725806074374922_1272608969_n.jpg

13446183_1725806091041587_629200867_o.jpg


布ナプキン販売会同時開催!

かゆくならない、むれない、匂わない、冷えとりにもなります。
初心者向けの使い方、挫折しない使い方、お教えします。

13461265_1725806101041586_1458481966_o.jpg

ベビースリング¥4000
布ナプキン¥500

13441645_1725801871042009_1700465786_o.jpg

13441617_1725806094374920_1829859045_o.jpg

講師 なこや 照井奈緒子


スリング無料体験会&布ナプキン販売会は

6/17(金)13時半〜16時

ファインフレーバーにて開催ですexclamation×2

そしてそして

メディカルアロマクラフトDAY

10時〜15時までの予定でしたが

10時〜16時までに変更しま〜す黒ハート

15時だとギリギリってかたも多かったので\(^o^)/



そんなわけで

メディカルアロマクラフトを作ったり

メディカルアロマ相談をしたり

スリングの試着をしたり

布ナプキンの話を聞いたり

骨美と遊んだり?!

いろいろできるようになりましたよるんるんるんるん


※赤ちゃんがいるかた限定イベントではないですからね〜〜〜

どなたでもどうぞハートたち(複数ハート)


メディカルアロマクラフトDAYくわしくはこちら

皆さまぜひぜひ

なこやさんに会いに

骨美に会いに

みたじゅんに会いに

遊びに来てくださいね〜〜〜揺れるハート

13413797_625392974276715_1643434550_n.jpg

13410737_624233174392695_895363063_o.jpg

DSC_0911.JPG

13405210_624232551059424_1605867307_o.jpg

13396621_624232491059430_1098261531_o.jpg

13405160_624233221059357_1918521053_o.jpg

13393520_624355964380416_226271055_n.jpg


ファインフレーバーのアクセスはこちら

皆さまお待ちしてま〜〜〜す\(^o^)/揺れるハート




posted by みたじゅん at 20:07| イベント

2016年06月13日

鎌スタ☆マルシェ大盛況〜!!大人も子供も野球好きな人もみんなが楽しんだ2日間\(^o^)/


行ってきました!

鎌スタ☆マルシェ!!

ファインフレーバーは11日、12日の両日

「首と肩のアロマ整体」で

出店してきましたよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

梅雨入りしたはずなのに2日間とも超良い天気晴れ

暑い&熱い鎌スタ☆マルシェ

2日間のご報告〜〜〜exclamation×2


1日目、準備中の皆さまを盗撮〜るんるん

13346923_625279107621435_8129228539354612618_n.jpg

13269276_625279890954690_399207252932215676_n.jpg

13394203_625279950954684_8844061153183219185_n.jpg

13413760_625279930954686_7614974811630290969_n.jpg

13419204_625279904288022_8176680838928167628_n.jpg

13427802_625279917621354_4072899356314834080_n.jpg

13444332_625392664276746_1027969709_n.jpg

13442225_625279987621347_1065443796776893131_n.jpg

13444496_625392864276726_1030891899_n.jpg



マルシェ始まりました〜!
マイヤー山谷さんが早速施術してます☆
13407681_625392584276754_557190836_n.jpg

暑いのでいつもの制服は脱ぎ捨て
今日はカールおばさんスタイルるんるん
熱中症対策も万全exclamation
13436082_625392674276745_1219665370_n.jpg

13434026_625392907610055_1163581003_n.jpg



う〜〜〜ま〜〜〜い〜〜〜ハートたち(複数ハート)
13407710_625392610943418_1283979834_n.jpg

マイヤースマイル揺れるハート
13451181_625392714276741_331922234_n.jpg



写真撮りまくりるんるんるんるん
ななさんめぐちゃん
13444343_625392794276733_303814505_n.jpg

c*m*nさん
13444087_625392890943390_936675089_n.jpg

鎌スタ☆マルシェ実行委員アイルゴーさん
いろいろありがとうございます黒ハート
13435859_625393154276697_1119842908_n.jpg

ベビースリングなこやさんを盗撮カメラ
13413797_625392974276715_1643434550_n.jpg

サンキャッチャー講師ララさん
うちのお店のサンキャッチャーはララさんが作ってくれたものですぴかぴか(新しい)
13407706_625392670943412_1332214699_n.jpg

鎌スタ☆マルシェ応援団長ゆきねえさん
ゆきねえさんは鎌スタ☆マルシェの影の立役者exclamation×2
13436106_625392420943437_2031479355_n.jpg

マルシェ実行委員みっくちゃん
13435782_625392430943436_1285926857_n.jpg

お隣さんだったベビーローズさん
13401388_625392687610077_1211905198_n.jpg


そんなわけで1日目楽しく終了〜〜〜exclamation
そしてそして!!
12日の朝刊には昨日の様子が写真付きで
載りました〜exclamation×2
朝日新聞ちば東葛版6/12朝刊
13434016_625953527553993_10384564_n.jpg


鎌スタ☆マルシェ2日目もスタートぴかぴか(新しい)
13435672_625953510887328_2119416882_n.jpg

13453798_625953534220659_1850924563_n.jpg

お久しぶりのカビー君
またファインフレーバーに遊びに来てねハートたち(複数ハート)
13457625_625953530887326_666192609_n.jpg

めちゃうまオムライス
13435694_625953514220661_196131984_n.jpg


午後からるー&れかが
ばあばに連れられて遊びに来ました〜黒ハート

お昼寝アートぴかぴか(新しい)
13444076_625953507553995_532295675_n.jpg


るーはうちわも作ったよ(*^^*)
13407522_625953487553997_661249717_n.jpg

↑家に帰ってから長女20才に見せたら
「うーうーうー、うーうーうー」
と読んでいた。。。
「U」じゃなくてハート!!!(長女ボケ炸裂)


実行委員はこちゃんお疲れさま!!
13435935_625953504220662_1843416370_n.jpg


この後出店者さん達の
施術の予約が止まらず
いつの間にかこんなことに。。。
13414460_625953484220664_1783757780_n.jpg

とっくにマルシェ終わってるーーー
みんな引き上げて誰もいない中
私だけポツンと施術している
シュールすぎる光景
この後テントも全部なくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでも何人か施術できなかったので
本当申し訳なかった〜〜〜(ノД`)・゜・。
お店の方へぜひいらしてくださいませ〜〜〜exclamation×2


そうして2日間のイベントは無事に終わりました〜ハートたち(複数ハート)

鎌ケ谷に球場があるって本当素晴らしい〜〜〜!!
こんなに広い場所で屋外イベントができるって
かなり幸せですぴかぴか(新しい)
日ハムファンの多さにもビックリ!!
うちも子供達キッズ会員にしよう←無料なのに特典がいっぱいです揺れるハート

今回のイベントはいろんな面白い出会いもあり
お客さまの生の声もいろいろ聞けて
すっごく収穫の多いイベントとなりましたハートたち(複数ハート)

うちの子供達もゲームとかかき氷とかいっぱい楽しめたしるんるん

出店者さんたちの作品はもっといっぱい見たかったな〜

本当に皆さまありがとうございました〜exclamationexclamationexclamation

今日のこといろいろ忘れずに
ファインフレーバーはこれからもますます
がんばりま〜すかわいいかわいいかわいい




posted by みたじゅん at 04:50| イベント

2016年06月09日

鎌スタ☆マルシェは今度の土日!お店☆野球☆ワークショップ☆


鎌スタ☆マルシェいよいよ明後日開幕!!!


sn_20160603131420235.jpg

ura_zu_0603.jpg

map_o_0603.jpg

13310461_1290022227694278_142578375761095668_n.jpg



こちらのブログでもいろいろ紹介してますよ↓↓↓

鎌スタ☆マルシェ主催者天然酵母パンチーサさんHP


子育て支援コーディネーターの部屋


鎌スタ☆マルシェ応援団長ゆきねえさんのブログ

(鎌スタ☆マルシェのPVも見てねぴかぴか(新しい)


サンキャッチャー講師ララさんのブログ



ファインフレーバーは土日両方出店☆

「首と肩のアロマ整体」で

心も身体もラク〜にラブに黒ハート

し・ちゃ・い・ま・するんるんるんるん

13396516_624210121061667_611838656_o.jpg


とりあえず

暑い日になりそうだから

熱中症対策ーーー!!!

で、楽しもう!!!ヾ(≧▽≦)ノ

posted by みたじゅん at 12:24| イベント

2016年06月03日

鎌ケ谷が熱い!!!鎌スタ☆マルシェは6/11・12!!!


6/11・12の土日に行われる

鎌スタ☆マルシェ!!

鎌ケ谷市の日ハムスタジアムで開催ですぴかぴか(新しい)

13310461_1290022227694278_142578375761095668_n.jpg



鎌スタ☆マルシェ 6/11(土)出展者一覧 !!

鎌スタ☆マルシェ 6/12(日)出展者一覧 !!

鎌スタ☆マルシェPVはこちら!!

↑↑↑鎌ケ谷の男前アイドル「虹色職人ゆきねえさん

が作ってくれました!!!

スペシャルサンクス!!!




かまっこ応援団
子育て支援コーディネーターの部屋


↑↑↑鎌スタのいろんな情報がいっぱい!!!



そしてそして

ヤフーニュースにも取り上げられました!!!


ファインフレーバーも両日出店しますよ♪♪
(11日(土)はお店はお休みです!すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
 12日(日)はマイヤー山谷がお店にいます)


鎌ケ谷マジ熱いっす!!!!!




posted by みたじゅん at 21:20| イベント

2015年12月09日

おしゃれなセレクトショップ☆クリスマーケット&ミニライブ


6日の日曜日は
「おしゃれなセレクトショップinMT Milly's
が開催されましたぴかぴか(新しい)


FineFlavorは精油で作る「ぷるぷる美肌ジェル乳液」や
「美容オイル」のクラフト作りで参加かわいい
乾燥する季節もお肌はぷるぷるしっとりでいたいですね揺れるハート


DSC_0911.JPG

DSC_0603.JPG


FineFlavorでアロマ・アドバイザーの資格を取得した
メディカルアロマ・アドバイザーさんに協力してもらいましたかわいい
ありがとうございます(*^_^*)

12301463_550206585128688_5855879921181822951_n.jpg

12342537_503582736482793_1595188673683542403_n.jpg


その他クリスマスリースや革小物、サンキャッチャーのワークショップ
セッション、マッサージ、パンやクッキーの販売などなど
素敵なクリスマスマーケットが並んでいて

ステージではUEBOさんの無料ライブが2回もカラオケ

シックで上質な会場でオトナな雰囲気の
女性に嬉しいイベントでしたハートたち(複数ハート)

12279081_550206505128696_2816040589083245885_n.jpg

12342497_550206481795365_3757492527008112400_n.jpg

12299216_503577363149997_2264955799710831147_n.jpg


クリスマスリースのワークショップクリスマス

12301668_550206528462027_4742590886691876752_n.jpg

12308661_550206541795359_6948456579253355038_n.jpg

12316331_550206555128691_7847032656542969316_n.jpg


大盛況な会場

12313880_550206608462019_8491819645988318680_n.jpg

11222294_550206638462016_1008829940755160806_n.jpg


ものすごく素敵な声のUEBOさん
こんなにうまい歌手はプロでもなかなか
いないよ?!

12311057_550206768462003_3259084493533165967_n.jpg

12342852_550206705128676_6913953848504096439_n.jpg


クリスマスの可愛いお菓子やパン

12316218_550206718462008_2125912834538952429_n.jpg

12348124_550206728462007_2486779836805409592_n.jpg

12341462_550206748462005_6631730975104828380_n.jpg


UEBOさんの2回目のライブ

12356997_503582113149522_920116624154333631_o.jpg

千葉や横浜、広島などかなり遠くからも
UEBOさんのファンが来ていてビックリしました。
でもそれも納得してしまう。
情熱的でメッセージが伝わってくる歌声。
高い声もキレイで声量もすごく
テンポが速い曲も甘いバラードも素敵ハートたち(複数ハート)
仕事を忘れてしまうくらい
UEBOワールドにひたってしまったのでしたぴかぴか(新しい)

11221476_550206785128668_3718815595593990087_n.jpg


優しそうな好青年ですぴかぴか(新しい)

12314492_503581469816253_8764500749195142880_o.jpg

【OFFICIAL WEB SITE】
http://hirotouebo.com/

【YouTube】聞いてみてねハートたち(複数ハート)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4rmhdyW1X_7mWDA6iGCtdA091_TpdHVk

12346560_550206801795333_3533024239017944279_n.jpg


どんぐりのもり・えみかさんの
個性心理学と九星気学をミックスさせたセラピーは
最高です!!!
ものすっごく面白いし自分に自信がつくし
自分でもわかってなかった自分が見つかるし
これからの方向性、やるべきことがはっきりする!!!
これ全員受けた方が良いよ!!!
(UEBOさんも受けてましたグッド(上向き矢印)

12313642_503579563149777_2815429333895166291_n.jpg


瞬間リフトアップやタイヨガマッサージ
耳リフレ、イラスト販売、
革小物やサンキャッチャーのワークショップ
さらさらキレイ茶、天然石アクセサリー、
オーガニックコットンの洋服やカバンなどなどハートたち(複数ハート)
(こっそり受けてる私がいる笑)

12339578_503580266483040_7791199888362671852_o.jpg

12314458_503583123149421_4859369180942183697_o.jpg

12342761_503579286483138_523113172577986097_n.jpg

12345661_503582399816160_4985037436687546098_n.jpg

12348124_503577933149940_7489181943148689662_n.jpg

12345584_503577726483294_701855054464797788_n.jpg

12341441_503577986483268_1009154860778956446_n.jpg

12341223_503579673149766_5707637483873050573_n.jpg


私自身イベントをとても楽しんでしまっていました揺れるハート

たくさんのかたに来場していただき
華やかなイベントとなりましたぴかぴか(新しい)

なんとこの日、
ライブハウスの横のレストラン、
ライブハウスの下のパン屋さん共に
過去最高の売り上げだったそうですexclamationexclamationexclamation
貢献できてうれしく思います黒ハート

来場していただいた皆さま
お世話になった皆さま
MT Milly'sの皆さま
胸に響くライブのUEBOさん

ありがとうございました(*^_^*)かわいいかわいいかわいい


posted by みたじゅん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年12月08日

くらしのタカラモノ展大盛況でした(*^_^*)


先週の土曜日は「くらしのタカラモノ展」が
FineFlavorの近くのヤマシナ商事さんで開催されました☆
FINEマルシェ同様気持ち良い青空晴れ
たくさんのお客さまに来場していただけましたぴかぴか(新しい)

o0480036013503422420.jpg

o0480036013503422399.jpg

12341630_927916587287408_897456218177112553_n.jpg

o0480036013503387060.jpg

12341362_927789023966831_4793276476983589286_n.jpg


FineFlavorからはマイヤー山谷さんが出動!!
土曜日だったので私は通常通りお店勤務でしたが
合間に一瞬だけ遊びに来ましたダッシュ(走り出すさま)
今回も首と肩のアロマ整体で骨格調整とメディカルアロマを
皆さまに体験していただきました。
たっくさんの方に受けていただいたようで
お店に帰ってきた時の山谷さんの顔が
忙しさを物語っていました(;'∀')
お疲れさま黒ハート
12311162_549933488489331_7262873444409623745_n.jpg


マンドリンのコンサートもありましたるんるん
マンドリンのコンサートは早々にチケット完売!!
大盛況でしたぴかぴか(新しい)
世界的に有名なマンドリン奏者の青山先生と
ヤマシナ商事の社長、社員の方々
12311086_927916860620714_8324234237870534329_n.jpg

12308493_927789033966830_4451957383136744547_n.jpg

12308306_927788983966835_5428481720416358298_n.jpg

みんな良い笑顔〜揺れるハート
12295379_549933551822658_5462001298510366772_n.jpg

12294629_549933538489326_3361654089095005905_n.jpg

12310571_549933508489329_6364042851046580541_n.jpg

12289690_549933525155994_4643536386476248254_n.jpg

12308430_549933581822655_1729064277060241935_n.jpg

12308685_549933658489314_7384096510773282932_n.jpg

12241774_549933615155985_5787841526026547664_n.jpg

12313963_549933648489315_4521711885404521802_n.jpg

12311258_549933595155987_2793975191298765262_n.jpg


この日の青空のようなさわやかなイベントでした晴れ
参加できて本当にうれしく思いますハートたち(複数ハート)
来ていただいたお客さま
ヤマシナ商事の皆さま
一緒に出店した皆さま
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


posted by みたじゅん at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月25日

笑顔で働きたいママのフェスタに出て思ったこと


こんにちは☆

メディカルアロマと骨格整体のお店
FineFlavor  三田准子ですかわいい


昨日は

「笑顔で働きたいママのフェスタ」inビビット南船橋でしたぴかぴか(新しい)


DSC_4356.JPG


マイヤー山谷さんと2人で

首と肩のアロマ整体を朝からひっきりなしにやってましたexclamation×2

IMG_20150424_094802.JPG


おかげさまでFineFlavorブースは事前予約も多く

当日の予約も多く(やっぱり2〜3時間待ちでしたあせあせ(飛び散る汗))大盛況でしたハートたち(複数ハート)

でも予約でいっぱいでお断りしてしまった方も多く・・・

申し訳なかったです(>_<)

今度はぜひお店に来てくださ〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お客様の中で起業を考えてる人もいて

自分のお店を持つってどうなんですか??

と何人かに聞かれたりしました。

私はあまり何も考えず勢いで起業してしまったので(^_^;)

そしてあまり話してる時間もなかったので

私の話が参考になったかどうかわかりませんが

ぶっちゃけ話をさせていただきました(笑)

最終的には起業って

リサーチとかマーケティングとか分析とか戦略とか

そんなかっこいいもんじゃなくって

やると決めてるかどうかだと思います。

やるって思ってても実際腰が引けてたらそれは

失敗した時のことを考えて言い訳したい時です。

失敗する理由ばっかり考えてたら失敗しますから

「とにかくやるんだよ!!うお〜〜〜!!!」

と突き進んじゃえばいいんだと思います。

あとから修正なんていくらでもできるもん。

そんなアホみたいなことできないよ、って思ってるうちは

起業のタイミングじゃないのかもしれません。

まっ、私もお店は7年半やってますが

そんなえらそうなこと言える立場じゃありません(笑)

これからも試行錯誤しながら経営を楽しみたいと思いまするんるん

そして出産後、働き方を迷ってるママさんが大勢いるなら

いろんな働き方をシェアできて自分に合った働き方を見つけられる

『座談会』のようなものをやって、いろんな人が混ざってディスカッションしたり

質問し合ったり、なんてゆうのも面白いのかな〜なんてことを

思っちゃいましたひらめき

そのうちFineFlavorでやっちゃお〜っとるんるんるんるん




FineFlavorのブースが忙しくて他のブースとかは見に行けなかったですが

ニコカマ実行委員の榎本美紅ちゃんが出てるミュージックショーは

唯一こっそりと(バレバレだけど)見に行きましたexclamation

DSC_4367.JPG


美紅ちゃんが子供の頃からやっている歌。

ずっとステージで歌いたかったという

「Tomorrow」

歌に込めた想いが伝わってきて、ちょっと泣きそうになりました揺れるハート



フェスに来てくれたお客様、お世話になった皆様、

いろいろ勉強になり明日へのモチベーションにつながります。

本当にありがとうございましたかわいい


posted by みたじゅん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月23日

明日です!笑顔ママフェス出展者さん紹介vol.ラスト!!


明日はいよいよ

「笑顔で働きたいママのフェスタ」です!!

FineFlavorも「首と肩のアロマ整体」張り切ってきます!!

いろんな楽しい出会いがたくさんあるといいな揺れるハート


お店の方はお休みです(>_<)

ごめんなさい。

私とマイヤー山谷さんの2人で南船橋にFINE旋風を巻き起こしてきま〜すexclamation×2


フェスタの来場予約をしてないかたは

急いでくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)


来場予約をすると「総合受付」で「来場予約完了メール」を提示するだけで

プレゼントがもらえちゃいますよ♪

フェスタの来場予約はこちら

紹介者のところはFineFlavorを選んでくださいね黒ハート


では出展者さんのラスト紹介!!

maco-acco
アクセサリー
女子力をすこしあげたいイベントや行事に気軽に身につけられるアクセサリーを提案。
11084297_439093979589037_4117899795341791660_n.jpg


〜ゆっくりブースを見たいなら『託児体験のAsMamaブース』へ〜
ワークショップや体験スペースなど、じっくり集中してブースを周りたいというママにお得な情報です!!
フェスタ当日、地域のママサポーターが★20分200円★でお子さまをお預かりします。
1896922_433567320141703_8601521871335493073_n.jpg

アロマテラピールーム Scents +
気軽に始めるアロマクラフト
100%天然素材を使ったアロマクラフト体験講座を行います。
10929067_439538669544568_439559539447537581_n.jpg


ママの潜在能力アップ&子育てコンサルタント、イトウ京
ママのモヤモヤイライラ解消します!
プレママ&子育てママのためのお悩み&イライラ解消プチセッション
10403023_436032689895166_155150262591945577_n.jpg


Mignon(ミニョン)
ハンドメイドの布小物を販売します。
スタイ、移動ポケット、おしりふきポーチ、スマホケース、ランドセンカバー、バネ口ポーチ、DSポーチ、グラニーバック、マスク…などなど他にも色々な物をお作りしています。
19292_433560546809047_6361791814369614242_n.jpg


【ステージコンテンツご紹介】
■ママサークル代表同士による対談「いろいろなママサークルを知ろう!」■
〜出演〜
●船橋リンクツリー代表 薗田順子さん
https://www.facebook.com/linktreefunabashi
●Mama Can代表 山田美和さん
https://www.facebook.com/mamacan2014
●子育て応援隊アイルゴー代表 榎本美紅(実行委員)
https://www.facebook.com/illgo.kosodate?fref=ts
地域で活動しているママサークルの代表3名に登壇していただき、それぞれの活動についてお話していただきます。
ご来場いただいたママたちに「こんなサークルがあったんだ!」「私も参加したい!」「こんな活動に関わりたい!」と感じていただいたり、サークルの代表としてママたちやお子さんたちとの関わり方などなど・・・ためになる情報がいっぱい。
注目のステージは12時30分からです!!
22008_449368381894930_6206399812589417977_n.jpg


楽しそうでしょ〜(*゚▽゚*)

まだまだもっといっぱい楽しいがありますよ〜!!

明日行こうかな〜?と迷ってる人も

ぜひぜひ遊びに来てみてくださいねダッシュ(走り出すさま)

では明日ビビット南船橋でお会いしましょうハートたち(複数ハート)


posted by みたじゅん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月17日

笑顔ママフェス4/24(金)出展者さん紹介vol.3!!


笑顔で働きたいママのフェスタ

いよいよあと1週間です!!

FineFlavorは『首と肩のアロマ整体』で出展しますよ〜!

予約がけっこう埋まってきてますので

施術を受けたい方は予約を入れておいたほうが確実です☆

ご予約はこちらから


フェスタの来場予約というのも

受け付けていますハートたち(複数ハート)

予約をしておくとプレゼントがもらえますプレゼント

逆に予約をしていないとせっかく会場に行っても

プレゼントもらえないので

来場予約してプレゼントもらっちゃってくださいね!

フェスタの来場予約はこちら

紹介者のところはFineFlavorを選んでくださいねexclamation


フェス当日に「総合受付」で「来場予約完了メール」を

提示するとプレゼントがもらえちゃうのでお楽しみに揺れるハート


ではまたまたFineFlavor以外の出展者さんを

ピックアップしてご紹介!!

「ママのパネルディスカッション」に出演するのは

ニコカマフェスで実行委員長を務めてくれた

榎本美紅ちゃん

DSC_4336.JPG

同じくベビーダンスでニコカマフェスに出展してくれた

平間ちゑちゃん

DSC_4331.JPG


「パパのパネルディスカッション」に出演するのは

ニコカマフェスでも大活躍!
子供服のすすめ&家族写真のすすめ
藤原さん

DSC_4332.JPG


「プチ講師養成講座」では
ニコカマフェスで透明感のある写真をい〜っぱい撮ってくれた
ニジイロフォト
やまざきさよこさん

DSC_4333.JPG


またまた榎本美紅ちゃん
11:30〜ミュージックショー

DSC_4334.JPG


ママの日常をテーマにしたダンスショー
LOV☆HOP
12:10〜ママダンスミュージカル

DSC_4337.JPG


LOV☆HOPはワークショップもあるよ♪
キッズダンスヘア&リメイク術プチ講座
キッズダンス向けのヘア、リメイク方法を15分500円〜
マンツーマンで教えます。

10343517_446092378889197_4274840110912284568_n.jpg


若石リフレ&足育
リフレクソロジー&足計測
こちらもニコカマフェスで人気だった出展者さんです☆
(痛)気持ちいい若石リフレクソロジーで足のむくみも疲れもすっきり。

11073027_446850585480043_2178317418792974490_n.jpg


Syuteki
布ナプキンの紹介・販売
BLUE DAYをHAPPY DAYに!おりものライナーから初めてみませんか?
出展者さんの中でも愛用者たくさん!!
人気のブースです(*´▽`*)

10384116_443156232516145_5885783818457460540_n.jpg


なんだかとっても長くなってしまったので

続きはまた今度!!

見どころいっぱいのフェスなのです!!

posted by みたじゅん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月07日

K-Style-Woman会員さん紹介ページ!!


綺麗に、輝いて生きたい女性

『K-Style-Woman(ケイスタイルウーマン)』

会員さんの紹介ページができました!!

紹介ページはこちら


自分スタイルで仕事もプライベートも

もっともっと充実させていきたい☆☆

会員さん達からパワフルに輝く魅力を

わけてもらっちゃお!!

『K-Style-Woman(ケイスタイルウーマン)』

11024734_618984941567961_4868049915102829086_n.jpg

posted by みたじゅん at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月04日

笑顔ママフェス4/24(金)出展者さん紹介!!vol.2


笑顔で働きたいママのフェスタ2015

開催まであと3週間です(*^_^*)


体験スペースやステージイベント、ワークショップなど

いろんな楽しいコーナーがあるので

その中からいくつか(勝手に)ご紹介るんるんvol.2exclamation


『souk by N+Y カラーdeサンキャッチャー』
ストラップ&ネックレス作りWS

スワロフスキーを使って、キラキラ輝くネックレスやストラップを作りましょう♪

10486219_441395329358902_3879411890230051539_n.jpg

センスの良さもキラキラ光ってます(*^_^*)
春colorですね揺れるハート
オシャレママになれちゃう黒ハート


『ママ&キッズダンスLOV☆HOP』
キッズダンスヘア&リメイク術プチ講座

キッズダンス向けのヘア、リメイク方法を15分500円〜マンツーマンで教えます。

gazou.jpg

なんて楽しそうなダンススクールなんだ〜exclamation×2
不器用な私にはできない、今時の可愛いコドモのヘアメイクを
私でもできるように教えてくれるのねるんるん
子供は発表会とか多いからこれは使える技ですねグッド(上向き矢印)


『Studio Butterfly』
フェイシャル&ハンドエステ体験

お店のエステをハンドもしくはお顔にご体験、資格取得のご案内をさせて頂きます。

988511_438008883030880_4581734910826300090_n.jpg

「ママによるママのためのスタジオ」ってすごいぴかぴか(新しい)
ママには普段自分をキレイにする時間なんてないから
この機会にぜひキレイになっちゃってほしい〜exclamation×2



FineFlavorも

「首と肩のアロマ整体」で出展しますよ☆

メディカルアロマと骨格整体のコラボレーションぴかぴか(新しい)

IMG_20150219_215950.jpg

大人気のコースなので事前予約がオススメですexclamation×2

事前予約はFineFlavorお問い合わせより

お名前・連絡先・希望時間をお知らせくださいね♪

事前予約された方にはFineFlavorより

プレゼントがありますプレゼント


笑顔で働きたいママのフェスタでも

来場予約を受け付けていて

予約をされたかたには素敵なプレゼントがあるそうです!!

来場予約はこちらから☆

紹介者のところ「FineFlavor」を選択して予約してくださいね揺れるハート


今日紹介したブース以外にも

楽しいブースがいっぱいです!!

どのブースも魅力的すぎて

私がお客さんになっていろいろまわりたくなったじゃないか〜!!!

困ったな・・・(笑)


やっぱりイベントってワクワクするねるんるん

4/24(金)はビビット南船橋へGOGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by みたじゅん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月03日

笑顔ママフェス4/24(金)出展者さん紹介!!


笑顔で働きたいママのフェスタ2015

開催まであと3週間です(*^_^*)


体験スペースやステージイベント、ワークショップなど

いろんな楽しいコーナーがあるので

その中からいくつか(勝手に)ご紹介るんるん


『Syuteki』
布ナプキンの紹介・販売

BLUE DAYをHAPPY DAYに!おりものライナーから初めてみませんか?

o0480064113257984534.jpg

こんなに可愛い柄ならつけてるだけでHAPPY DAYになっちゃうでしょ!
なっちゃうね〜!


『若石リフレ&足育
リフレクソロジー&足計測』


(痛)気持ちいい若石リフレクソロジーで足のむくみも疲れもすっきり。

施術写真-300x220.jpg

2月のニコカマフェスではFineFlavorの

お隣で出展されていました!!

今回も一緒で嬉しいです(*^_^*)



『Mignon ミニョン』
ハンドメイド品の販売

入園入学グッズやママやベビー用のかわいい布小物の販売しています。

1625675_1439080556383498_4463228496034749149_n (1).jpg

ミニョンさんの小物はとにかく可愛い揺れるハート

プレゼントにも絶対喜ばれますよexclamation×2

私はスタイを出産祝いにプレゼントしてとっても喜ばれましたるんるん


FineFlavorも

「首と肩のアロマ整体」で出展しますよ☆

メディカルアロマと骨格整体のコラボレーションぴかぴか(新しい)

IMG_20150219_215950.jpg

大人気のコースなので事前予約がオススメですexclamation×2

事前予約はFineFlavorお問い合わせより

お名前・連絡先・希望時間をお知らせくださいね♪

事前予約された方にはFineFlavorより

プレゼントがありますプレゼント


笑顔で働きたいママのフェスタでも

来場予約を受け付けていて

予約をされたかたには素敵なプレゼントがあるそうです!!

来場予約はこちらから☆

紹介者のところ「FineFlavor」を選択して予約してくださいねかわいい


今日紹介したブース以外にも

楽しいブースがいっぱいです!!

やっぱりイベントってワクワクするねるんるん

4/24(金)はビビット南船橋へGOGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by みたじゅん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月01日

笑顔で働きたいママのフェスタ4/24(金)


今日から4月ですね〜!

4月といえば24日金曜日の

笑顔で働きたいママのフェスタ2015』!!

ビビット南船橋で開催です(*^_^*)


FineFlavorも

「首と肩のアロマ整体」

で出展します!!

アロマと整体の2つのパワーで

つらいコリを取り除いちゃいまするんるんるんるん

2月のニコカマフェスで大人気だったアロマ整体です揺れるハート

IMG_20150219_215950.jpg


ニコカマフェスでは午前中に全部の予約が埋まってしまって

何人の来場者さんを断ってしまったかわかりません。。。

本当申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)

今回も事前に予約をしてないと受けられない可能性もあるので

FineFlavorのHPのお問い合わせより

事前予約を受け付けています!!

お名前・連絡先・希望時間をお知らせくださいね☆

事前予約をすると確実に希望時間に受けられるだけではなく

FineFlavorから事前予約プレゼントがありますので

楽しみにしていてくださいハートたち(複数ハート)



更にフェスタのHPにも事前予約できるところがあって

DSC_4232.JPG

「事前予約してプレゼントをもらっちゃおう!予約はこちら」

をポチっと押すとこんな画面↓

DSC_4233.JPG

いろいろ入力していって

下の方の「紹介者」のところ↓

DSC_4235.JPG

紹介者→FineFlavorを選んでくださいね揺れるハート

24日当日、「来場予約完了メール」

フェスタ会場の「総合受付」で見せると

来場者プレゼントがもらえますよ〜ハートたち(複数ハート)

しかも好きなプレゼントが選べるらしい!!

DSC_4236.JPG

プレゼント何だろう??

気になる!!

プレゼントは先着順だからお早めにexclamation×2

フェスタのHPはこちらです☆


フェスタでは癒しブースや小物の販売の他

体験スペースやステージイベント
↑ニコカマで実行委員長だった榎本美紅ちゃんも出演ぴかぴか(新しい)必見exclamation×2

パパとママのパネルディスカッションなどもありますよ〜(*^_^*)


24日はビビット南船橋exclamation×2

(お店はお休みとなります、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

私とスタッフの山谷がお待ちしてま〜すかわいい

posted by みたじゅん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年03月11日

K-Style-Woman フレンチ&ライブ交流会開催!!


8日の日曜日は

新鎌ヶ谷のオシャレなライブハウス

MT Milly’s にて  


『K-Style-Woman フレンチ&ライブ交流会』

を開催しました(*^_^*)

11024625_619384424861346_5286764667081461209_n.jpg


K-Style-Woman の『K』は

輝く、キレイ、心地よい、気持ち良い。。。

そして起業、鎌ヶ谷の『K』でもあります。

自分スタイルで輝く起業女子の交流会でした。

(起業してないけどパーティ行きた〜い!

という好奇心旺盛なかたも☆)

写真では見てたけど、予想を上回る

すごく素敵な会場にテンションUP!!

(まだ行ったことなかったので)

料理もうま!!

ポークのゆずソース?とかお肉柔らか!!

ピザも普通のピザと違う!!

会場のかたの話によると

シェフが頑張ってくれて、いつも以上の料理を

出してくれたらしいですハートたち(複数ハート)

といっても私はほとんど食べられなかったので

ライブハウスお隣のフレンチレストランに

近々行って料理を堪能してきます♪♪

10460921_619390068194115_7233631700634568631_n.jpg

10922599_619390244860764_1403441449848903415_n.jpg

11058411_619390098194112_530984172351189611_n.jpg




パーティは和やかな雰囲気で、

けっこう皆さん交流できたみたいなので良かったです♪♪

私は司会を担当しましたが、

司会も「私の起業スタイル」の話も

あまり緊張せずにお話することができ

(というか全然緊張しなかった!ビックリ!)

11041832_619384481528007_2798383786486038642_n.jpg



会いたかったいろんなかたとお話ができて

素敵な演奏もあり

収穫の多い数時間でした。


やっぱり自分スタイルで輝くって素敵なことだね!!


パーティは初めての企画だったので、

最初はどうなるかまったく予想がつかなかったけど

40人の方が集まってくれて

いろんな刺激を受けて

本当に幸せだな〜と思ったし

「私の起業スタイル」の話で自分を表現できたことで

ひと皮ふた皮むけた気がしますぴかぴか(新しい)


会場のみなさんも優しくて良い人ばかり!!

最後にオーナーさんにお会いしましたが

とてもとてもとっても美しい洗練された女性のオーラが漂っていました!!

憧れてしまいます!!

私もプラダが似合うようなそんな女性になりたい揺れるハート

ブランドに全く興味のなかった私が

そんな風に思ったのでした。


これからも前へ前へ、どんどん進んで

初めてのことにもどんどんチャレンジして行くぞ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

企画室の皆さんお世話になりました!!

ありがとうございました(≧∀≦)


写真はアトリエF藤沢まさみさんのものをお借りしましたかわいい


☆企画室☆

マグノリア朋湖
http://happyself111.jimdo.com

The Works〈ザ ワークス〉 蓮井 由加
http://the-works.jp/

Atelier F*(アトリエエフ) ふじさわ まさみ
http://atelier-f.com/

& FineFlavor 三田准子
http://www.fineflavor.com

10995455_447761275373220_8024004892861697092_n.jpg

10689_447761325373215_8123846422176016904_n.jpg

10646829_447761305373217_5573612629980451760_n.jpg


1507195_447761342039880_337566763910665576_n.jpg

11043191_619384458194676_6698788186648231131_n.jpg

11042674_447761365373211_6086822362043173376_n.jpg

11024734_618984941567961_4868049915102829086_n.jpg
posted by みたじゅん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年03月07日

明日はパーティです☆


いよいよ明日です!

フレンチ&ライブ女性起業交流パーティ

自分スタイルのイキイキ輝く女性たちと

いろんな話をして刺激を受けてきます!!

出会いは転機ぴかぴか(新しい)

また新しい私になれるよう一歩を踏み出しますダッシュ(走り出すさま)

20150208_742327.jpg
posted by みたじゅん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年02月25日

起業女子会☆K-Style-Women☆フレンチ&ライブ交流会


こんにちは☆

メディカルアロマと骨格整体のお店
FineFlavor  三田准子ですかわいい


3月8日の

「女性起業交流パーティ」
(K-Style-Women フレンチ&ライブ交流会)


の参加者さんが続々と増えています(≧∀≦)

嬉しい限り☆

私も初めてお会いする方もたくさん!!

今からドキドキしてきました揺れるハート


FBではお友達になったり

何かの時に会う機会があっても

なかなかその先に発展することは少ないかも。。。


この交流パーティでは、

お互いが自分スタイルで

豊かにイキイキと働ける

そんな仕事のパートナーとなれる出逢い

自分の心地良さが更にUPする出逢い

自分スタイルの輝く女性との出逢い

たくさんのキラキラな未来が開ける出逢いが

待っていますぴかぴか(新しい)


1歩先のステージに進みたいかた

3月8日の交流パーティに

ぜひお越しくださいねかわいい

20150208_742325_t.jpg
posted by みたじゅん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年02月18日

第1回女性起業交流パーティのご案内

こんにちは☆

メディカルアロマと骨格整体のお店
FineFlavor  三田准子ですかわいい


3月8日(日)に
第1回女性起業交流パーティ』を
千葉県鎌ケ谷市で開催させていただくことになりましたので
そのお知らせです(*^_^*)

東京ではなく千葉県北西部の真ん中にある鎌ケ谷で、
千葉県の地域活性につながる活動をこれからしていきます。

プレ起業
プチ起業
おうちサロン
個人事業
会社経営

いろんな起業のかたちがあり
いろんな自分スタイルの働き方がある。

仕事もプライベートも充実させたい
起業家の女性、起業に興味がある女性、起業家をつなぐ女性
自分らしく輝く女性、ぜひ鎌ケ谷にお越し下さい。

日時 3/8(日)12:00〜15:00
場所 MT Milly's
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1丁目16-1 Mois Tour 2F
(新鎌ケ谷のライブハウスエムティミリーズ)
参加費 ¥6,000-(フランス料理、2時間の飲み放題付き)
定員 60名
※宗教やネットワークビジネスの方の参加はご遠慮頂いています。


第1回女性起業交流パーティ

ご参加お待ちしています(*^_^*)

20150208_742325_t.jpg

posted by みたじゅん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント