2017年03月06日

三田さんと話していると不可能はないみたいな前向きな気持ちにもさせてくれる。お客さまの感想


骨格整体を受けられた方から

感想をいただきました☆☆

_____________________________________


三田 准子さんの施術を受けてきました!

骨格整体を受けるのは初めて。

私は両肩の高さが違い、背中が固かったようです。

思いを言わないでいる(ため込んでいる)と

すぐに指摘をされました。

「もっと、思いを解放して〜」との

アドバイス。

三田さんは、身体の調整もしながら

心の声も聞けるのです(驚)

また、施術をしてもらいながら、

話も聞いてもらい、

私の話は展開していき・・・、

あ、これ、傾聴してくれてると

気づき、天然で傾聴の技術を持つ

三田さんにまたまた(驚)

施術が気持ち良い、(悪いところは最初痛いけど

ちゃんとほぐれてくる)のは、もちろんのこと、

話を聴いて、心から褒めて、

気持ちにも寄り添ってくれるから、

身体も心も気持ちいい〜。

そして、三田さんと話していると、

不可能はないみたいな、

前向きな気持ちにもさせてくれる。

今まで、色んな整体を受けてきましたが、

初めての感覚でした!

また、定期的に受けに行くこと、

決定です。

メディカルアロマもされているので、

そちらもオススメです。

私はクリーム愛用中です

______________________________________


嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!

天然傾聴には私もびっくりしました(;'∀')

私は前向きな人が大好きです!!!

お客さまと言葉でも施術でも話をしている時の

可能性が開く瞬間が大好きです黒ハート

その人の個性を活かしている

未来のビジョンが見えた時

身体のコリや歪みも取れて

エネルギーがうまく循環していくなって思います。

一緒に前向きパワーを生み出しましょう\(^o^)/揺れるハート

かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいいゆきねえのぶっとびタロット講座3/15(水)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 17:49| 施術を受けられたお客様の感想

魔性の会開催!魔性とはその人の素の魅力


昨日「魔性の会」というのを開催した。

事の発端は、ちょっとした時に

私の魔性が発動するって話になったのと

急に色気を振り撒かれ動揺した話。魔性は存在する。



みたじゅんみたいに魔性を発動したいからやり方教えて

みたいな話になったこと。

やり方って言ったって出そうと思って出すわけじゃないから

その人その人の魔性、というか

魅力を引き出せる会をやりたいなと思ったのだ。

そこに

「30代〜50代女性のカワイイを引き出す
 大人のロリータファッション体験サービス」

Tomokoさんが来たから大変な騒ぎに!!(笑)


あれよあれよという間に

こんな感じに
17022003_398054197227017_8615261032194656200_n.jpg

17155722_398054077227029_8890693299916642874_n.jpg

17155719_398054133893690_506837313958817170_n.jpg

16939538_398057210560049_1097348208058078049_n.jpg

大人ロリータアドバイザー
Tomokoさんはこんなかっこもしちゃう!
17155925_280377502394741_1317542660361312984_n.jpg

でもこういう普通の洋服は着たことがないらしい!
(これは私の服)
17103358_398054310560339_6630867547020176769_n.jpg

17098518_398054377226999_295104424454933798_n.jpg


いろいろお着替えして超盛り上がった!!
露出がめちゃめちゃ低いのに
みんな萌え萌えピンクカーテン!!
17098544_1852344981721030_914296901302436372_n.jpg

OL風なかっこもしたり
17155391_1852344908387704_2528845974404254405_n.jpg


そして私は密かにやりたかった
壁ドンあごクイをしてみた!(笑)
17155783_1852344851721043_8530571175556847315_n.jpg

17141396_397998067232630_266177971_n.jpg

17141653_397996273899476_1278438046_n.jpg

16864651_1852344831721045_4248497683691489148_n.jpg


超楽しかった!!

チャラい男に1度はなってみたい願望(笑)

スカートだけど(笑)


でもなんでこのかっこをしたのかというと

魔性と言われて気づいたんだけど

そういえば私、昔からよく女子たちに

「彼氏になってもらいたい」

って言われてたなって思いだしたから。

私そもそも性格が男みたいだし

女女するよりちょっと男っぽく中性的な方が

女子は喜ぶのかもって思った。

そう思ったらメンズのかっこしたくなってきた!

あれあれ、需要と供給が一致するではないか(笑)


そして更に先日行った

長谷章江さんの装いグループコンサル

今まで着ていたふわっとした

薄いピンク系よりも

もうちょっとシャープな形で

赤とか情熱的な方が

お客さまに求められていると判明したから。

ただ季節がら赤が売ってなかったので

メンズの白シャツを買ってみた。

そしたら大好評だった(笑)

もうちょっと研究して

みんなが喜ぶ服=自分の魅力が発揮できる服

を着こなそう!と思いました!

「こういう風に見られたい」じゃなくて

「こういうの着たら喜ばれるかな」っていう基準で

洋服を選んだのは初めてだったな〜。


どんな洋服を着てたってその人の魅力は

あふれるものだけど

魅力を引き立てる服を着たらもっといい。

魅力的な人が魅力的な服を着てたら嬉しいけど

逆だったら一言いいたくなるもんね(笑)

魔性とはその人の素の魅力があふれた時に

自然発動するものなのだ。



大人ロリータアドバイザーTomokoさんは

4/16のかさこ塾フェスタにも出展します!!

会場でロリータ体験できるよ〜\(^o^)/

恥ずかしいとかいう気持ちは捨てて

チャレンジすることをおススメします( *´艸`)


かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいいゆきねえのぶっとびタロット講座3/15(水)

かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 15:28| みたじゅん

2017年03月04日

かさこさんのブログ術講義。あれから1年の私の変化



1年前の今日

かさこさんが鎌ケ谷に来た。

12788067_581445408671472_374411545_n.jpg

「好きを仕事に」かさこさんの2時間凝縮講義レポート



あの頃私はいろんな人のプチセミナー、プチコンサルを

いくつか受け始めたところ。

お店を8年以上やっていたけど

ビジネスを学んだことがなかったので

子供もちょっと大きくなったタイミングで

外の世界を吸収しようと思っていた。


かさこさんの講義は

ブログをなぜ書くのかどうやって書くのか

というのを細かく無駄なく淡々と教えてくれて

当時の私にとっては目から鱗なことばかりだった。

でもよく考えてみるとそんなに斬新でもなく

どっちかというと当たり前のことなのかもしれない。

でもその当たり前のことができずに

普通の事に気づけずに

つまらない日記ブログになったり

キラキラしてしまったりギラギラしてしまう人は多いのだ。


私はこの時8年半ブログを書いていながら

自分の本心を書けたことがなかった。

身体のことや精油のことで

伝えたいことはいっぱいあったのに

ブログになるとおとなしくまとまった

薄い内容になってしまっていた。

書けないのは自分の性格かと思っていた。

頭の中が抽象的だから言語化できないんだと。

でもかさこさんの講義に出て

言われたように書いてみたら

少しづつではあるけど

表現できるようになってきた。

単に上手く書かなきゃ、と思っていて

上手く書けないだけだった。

思ったことを話すように書いたら

核心に迫る内容が書けるようになってきた。

しかも短時間で。

かっこつけて良い人ぶってたな〜。

今もまだまだそういうとこあるけど。

まだまだ伸びしろがいっぱいあるんです私。


1年前よりブログのアクセス数は

平均すると5倍くらいになった。

すくない時で3倍。

多い時は50倍くらい(笑)

かさこさんの講義に出ていなければ

今でも温度の低い記事しか書けず

アクセス数は変わらなかっただろうな。


それともう一つ。

わたしこの時恋愛セミナーをやろうとしてて

でも他のコンサル等ではほとんどの人に大反対されてた。

確かに施術と全く関係ない恋愛セミナーなんて

「ふざけてるの?!」って言われてもおかしくないかも。

でもかさこさんに聞いてみたら

「いいんじゃないですか(*^_^*)」

って言ってた。

「今はパラレルの時代ですよね」って。

好きを仕事になんてできない、

1つのことで専門家になった方が良い、

もっと先生らしいかっこをしなさい

みたいなことばっかり言われてウンザリしてたから

かさこさんに全く逆のことを言われて

構えていた私はちょっとゆるんだ。

やっぱりやりたいことをやりたい時にやろうって

その時思ったんだよね。


その後、恋愛セミナーも開催し

かさこ塾生にもなり

かさこ塾の仲間がやたらと増え(笑)

今は4月に開催される塾フェスタ東京の

運営代表もやっている。

やってみたい、面白そう、楽しそう

自分の直感を大事にして

自分の気持ちに正直であれば

人生が豊かになるんだと思う。

かさこさんはそれを誰よりも自分が実践している。

やってみたい、面白そう、楽しそう

かさこさんの頭の中はそれしかないんじゃないかな。

かさこさんが自分の好きを追究するように

私も自分の好きを追究する。

シンプルにそれをやり続ければよい。


かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 19:29| 好きを仕事にかさこ塾

2017年03月01日

癒しじゃないアロマって?メディカルアロマって何ですか?


メディカルアロマって本当に知られていない。

みんなアロマって「癒し」だと思ってる。

「香りをかいでリラックス」だと思ってる。

そもそも精油は治療効果が偶然発見され

その後医療関係者による

化学的根拠の裏付けや臨床データにより

現在は医薬品としても大活躍してるのに

イメージばっかり先行して

アロマっていうと「香りをかいでリラックス」

アロマがそれだけだったら私はアロマを仕事にしていない。

趣味にもしない。

なぜなら私はアロマの実用性に惚れているから。

しかもアロマ=リラックスなんてイメージは

もしかしたら日本人だけのものかもしれない。

実際に海外に行って聞きまわったわけではないけど

海外では精油は薬のように薬局などで処方されたり

治療として使われている例が山ほどある。

日本人はそれを知らないだけだし

日本人は精油を薬のように使いこなすことを

望んでないし、できないだろうと

海外からはちょっとバカにされていたりするらしい。

でも実際「メディカルアロマ」「身体に良い」

って言われただけでそれがどんな精油かも知らずに

うのみにする人が本当に多いのも事実。

お茶に入れて飲むのはメディカルアロマではないし

100%天然を使えば安心なわけではない。

よく知りもしないで

「良いものだから」

「みんな使ってるから」

「あのメーカーが出してるから」

っておかしな使い方してる人本当多くて

恐ろしい。

植物は確かにイメージが良いけど

危険な成分を持ってる植物もいっぱいある。

植物は人間にとって薬にもなり毒にもなる。

草を食べて幻覚を見たり命を落とすこともある。

だからちゃんと知らないと

せっかくの天然の薬が毒になる。

せっかくの天然の薬を正しく使えないために

合成の薬を使い続け

副作用に苦しむこともある。

だからちゃんと知った方が良い。

知らないでイメージだけで使って後悔しないように。

もったいない使い方をしないように。

お茶に精油を垂らすって

水と油は分離するから精油は薄まらないよ?

天然100%は安全だと思い込んでる人は

スイセンやトリカブトを食べると

中毒症状を起こす意味を考えればいい。

精油も植物だよ。

人間には毒となる成分を持ってる精油だって

もちろんあるんだよ。

ちゃんと知ってちゃんと使って

自分に利益をもたらすか

よく知らないまま言われるままに使って

効果がない又は身体をこわすか

どちらが良いかは一目瞭然。

アロマを使いたい人はみんなそれなりに

「効果」を期待している。

それならば雰囲気だけの癒し系ではなく

ろくに勉強しないなんちゃってメディカルアロマじゃなく

しっかりしたメディカルアロマを

勉強したらよいと思うんだ。

アロマの協会によっては精油の使い方なんて

全然教えてくれないからね。

(だって香りをかいでリラックスだけだから)

日本にいっぱいいるアロマを仕事にしている人の

何割ぐらいがアロマ迷子になっているんだろう。

精油を使いこなしたくて

アロマの勉強をしたのに

結局ルームスプレーしか作れないって人が

どれくらいいるんだろう。

メディカルアロマはね、日本では薬としては

認められていない。

だけど私がブレンドしたメディカルアロマで

神経痛や頭痛や腹痛、結膜炎、咳

ケガや熱や謎の湿疹、むくみなどなど

そういったものが改善したのは事実。

そういう精油の使い方を知りたい人

ちゃんと勉強したい人には

正しい使い方しっかり教えます。

17078043_766364170179594_1841683901_n.jpg

お問い合わせや無料相談は

下記のピンクのところからどうぞ↓↓↓


かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 18:08| メディカルアロマ

2017年02月28日

メディカルアロマで救急箱!強力かさこさんブレンド


今日がお誕生日の

かさこ塾塾長かさこさんに合う

メディカルアロマで作った救急箱を考えてみた!

そのブレンドはこちら↓↓


ローズマリー・カンファ―

ラベンダー・スピカ

バジル

オレガノ

ペパーミント

カモマイル・ローマン



解説:

・いつも重い荷物をしょっているので

肩こりや腰痛対策

・世界の僻地に行くのでサソリに刺されたり

マムシにかまれても不死身なように

・いろんな美味しいもの食べてるので

食べ過ぎた時、生ものに当たっちゃった時の胃腸炎に

・移動も多いし未開の地にも踏み込むので

得体のしれないウイルスに感染しないように

・今年は海外での講義もあるので時差ぼけに

・そしてドタキャンする人とか変なインド人に怒りすぎて

エネルギー消耗しないように


この6種類の精油をブレンドして持っていれば

どんなトラブルに見舞われても大丈夫!!

でもこのブレンドはかさこさん仕様なので

普通の人間には強力すぎておススメじゃないかも?!

まあかさこさんはサイボーグなんで

メディカルアロマなくても大丈夫かもしれません(笑)


※これは「プラナロム」メーカーの精油を使った場合の解説です。

「プラナロム」は成分が安心・確実と化学的に証明されていて

医薬品にも使われ臨床データも豊富な精油です。



かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 22:51| メディカルアロマ

鼻水が一瞬で止まったよ!!花粉症にはこの精油♪


お客さまの鼻水がズルズルしてたので

精油使ってみます??

って鼻に塗ったら

なんと!!

一瞬で鼻水がピタッと止まった!!!

お客さまも超ビックリ!!!

そんなすごい精油は

「ユーカリ・ラディアタ」

スーッとしたスッキリな香りぴかぴか(新しい)

ユーカリ・ラディアタに多く含まれている

1.8シネオールという成分は

鼻水とかのどの痛み、咳とかに良い。

だから花粉症に良いんだけど実は

免疫力も調整してくれて

インフルエンザとか熱にも良い!

副鼻腔炎なんかにも。

花粉症がつらい時はこの精油を鼻や首の後ろに

塗ってみてくださいね(*^^*)


※ファインフレーバーでは医薬品原料としても

使われている「プラナロム」の精油のみ使っています。


かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 08:45| メディカルアロマ

2017年02月26日

そしてマイヤーさんは新たな道へ!


今日は山谷さんの最後の出勤日でした。

マイヤー山谷さん(真ん中)

16996919_764923446990333_793497740_n.jpg


※マイヤー山谷は私が勝手につけたニックネーム(笑)

16997486_764923443657000_1442265451_n.jpg


右は臨時スタッフ関口さん
17016525_764923450323666_1419202_o.jpg


山谷さんは、片道3時間かけて
約6年間、鎌ケ谷に通ってました
(どんだけ遠いんだよ〜!!)
16996814_764923426990335_1589023564_n.jpg


今後は地元で活躍しておくれ!!
鎌ケ谷から見守ってるよ〜!!
おごり損ねた中華料理はまた今度☆
16936253_764923430323668_618986790_o.jpg


マイヤー山谷より↓↓

皆さま今までお世話になりました!!
ありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょう〜!!
そして今後もFineFlavorを
よろしくお願いします!!!\(^o^)/


かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 22:05| マイヤーやまや

おススメ美味しい食パン!!!


お客さまから紹介してもらった

美味しい食パン!

「パンネル」

兵庫県宝塚にあるパン屋さんです。

16924155_763875353761809_631996946_n.jpg


ここのパンはとってもおいしい〜!!!

焼かないでそのままでも美味しいし

焼くともっと美味しい〜!!!

もっちりして美味しい!!!

耳もおいしい!!!

上の部分はクロワッサンみたいで

美味し〜〜〜い!!!

うちの家族も「なにこのパン!美味しい!!」

って感激してました(≧▽≦)

(みんなすごい勢いで食べるから

いっぱいあったのにすぐなくなった!)

16990252_763875360428475_1034983645_o.jpg

16935893_763875347095143_1889363601_o.jpg


私は食パンが大好きで

食パンに関しては安いのは買わない。

前は100円以下のスーパーの食パンを

良く買ってたけど

ちょっと高めの食パンを食べてから

100円以下のスーパーの食パンは

全然おいしくないってことに気付いた。



そんな私が普段よく買うのは

チーサの食パン

フルーツの天然酵母パンとベーグルのお店。

ここの食パンもサクッともっちり、

めっちゃ美味しいです!!!(≧▽≦)

アボカドサンドイッチもシフォンケーキも黒ハート

どっちのお店もオンラインで買えますよ♪


美味しいパンを食べると

朝から一日超Happyだハートたち(複数ハート)


かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg


かわいい6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆東京




posted by みたじゅん at 13:20| 美味しいお店

2017年02月25日

自分に似合う服とは?仕事で着ると良い服とは?わからないならプロに聞いてみよう〜!装いグループコンサルに行ってきた!


どんな服が自分には似合うのか、そして

お仕事の時にはどんな服を着るといいのか

そういうことにはけっこう無頓着で

他者目線のない私。

そういう時はプロに聞きに行こう〜!!

そんなわけで行ってきました!!

パーソナルスタイリスト長谷章江さん

の装いグループコンサルへ!!

16933765_862931707181972_509424860_n.jpg

スタイリッシュなこのお方が長谷章江さん
かっこええ!!!
16864147_862804597194683_7313941492059509727_n.jpg



プライベートの時は似合っていようがなかろうが

着たい服を着ればいいけど

お仕事となるとそういうわけにもいかない。

施術やメディカルアロマ講師の時は

ピンクの制服を着ればよいけど

じゃあそれ以外の仕事の時は?

私は何を着ればお客さまにもっと喜ばれるのか?

長谷さんのワークをやった結果

私は「赤」を着ると良いという結果に。

でも赤は似合わないんですよね〜って言ったら

似合う赤もあるよ!と

16930459_763875367095141_1114124589_o.jpg

16935524_763875403761804_1227714805_o.jpg

16931090_763875390428472_681200699_o.jpg


青も似合わないんですよねって言ったら

16930936_763875373761807_716131827_o.jpg

16930396_763875377095140_959617481_o.jpg


確かに赤とか青って言ったっていろんな色があるし

形や素材でも全然印象が変わる。

私、オシャレに苦手意識があるからか、

無理無理、私には着れない!って

思い込み過ぎてたかも。

しかも自分にイマイチ合ってない服を

今まで着てた。

へ〜!そうすればいいのか〜!!

へ〜!そんな裏技があったとは!!

って「へ〜!!」がいっぱいの充実講座でした♪

オシャレって私にとっては楽しいものではなく

面倒くさくて疲れるもの(笑)

でもONとOFFの服をしっかりわけて

たまにはバシッと決めて

普段はぐで〜っとできる服を着ようと

思いました!

さっそく自分に似合う服を

買いに行きたくなったよ〜\(^o^)/


アクセサリーも大きい方が似合うらしい!

こんな大きいのつけたことない〜!!
16990474_763879740428037_2005250127_o.jpg


目からウロコの瓜彩智香
16976566_862931690515307_1868486833_n.jpg

長谷さん、一緒に受講した皆さま
ありがとうございました(≧▽≦)

私の左は紅茶の先生池垣ゆきこさん
私の右はお花の先生大澤明香さん
16865103_862875030520973_3910693053994955575_n.jpg

今日着てた服が派手で派手でしょうがないと思っていて

総突っ込みされた(笑)てるいなおこ(真ん中)
16996618_763807760435235_170485644_n.jpg

16933462_763807763768568_468380199_n.jpg


オシャレさんへの道のりは遠い!!

だがしかし!オシャレさんになったるわ〜!!!

好きな服と似合う服は違う!!!

着たい服と仕事服は分けよう!!!

洋服も自分を応援してくれる心強い味方になるのだかわいい

かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg




posted by みたじゅん at 10:05| 起業・お仕事

2017年02月23日

6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会☆都内で開催です\(^o^)/

去年11月に第一弾

先日19日に第二弾を

お届けしてきました

ISD個性心理学の大人気講師

はまぶちあきこさんの講演会

o0480036113835801258.jpg


はまぶちあきこさんは

2年連続で、ISD個性心理学の

【自分取扱い説明書・赤もち手帳総配布数部門1位】

つまり

2年連続で全国1位!!!

しかも

2年連続で全国1位になる数年前は・・・

なんと・・・

3年間ひきこもりだったんですよ〜〜〜!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

3年間引きこもったあと

全国1位って・・・

誰が予想できたでしょう?!

ものすごい劇的人生です

o0480085413855946951.jpg


そんな

はまぶちあきこさんの講演会第三弾

開催が決定しましたヾ(≧▽≦)ノ

(今回が完結編!)

o0480064113789737862.jpg



次回第三弾は6/18(日)!!

「自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会」

自分らしく笑顔で人生を楽しむ秘訣があった!

その仕組みを知ったうえで、
自分のマインドを受け取り、
手放していくと惹き寄せ力がアップ。

仕組み。
マインドの受け取り方。
手放し方。
を、はまぶちの体験を元に分かりやすくお伝えします。

o0480036113824411956.jpg


自分らしく人生を楽しんで

望む未来を手に入れられるって

現実的な行動力と

宇宙のエネルギーを動かすマインドと

両方が合致した時だと思う。

全てが追い風になる。

全て用意されていたのかと思う。

思い描いた幸せがどんどん現実になる。

そんな成功を手にしたい方はぜひ!


「自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会」

日時右向き三角12017年6/18(日)

10時〜12時 講演会 

12時30分〜14時 ランチ会

場所右向き三角1アクセスのよい都内にて開催

参加料右向き三角1

講演会 お一人5000円(通常は8000円です!!)

    お2人の場合はペア割引きで

    お一人4500円になります☆


ランチ会 講演会参加者は、飲食代のみのお支払い

ランチ会のみの方は、2000円+飲食代となります。

講演会、ランチ会のお申込みは

こちらからどうぞ☆



劇的人生はまぶちあきこさんの

成功法則!!

皆さま聞きに来てくださいね\(^o^)/


はまぶちあきこさんのブログ


かわいい自分を知って自分を生きる・自分開放DAY3/8(水)


かわいい2017東京かさこ塾フェスタ4/16(日)

16298440_747492305400114_4043151226481997254_n.jpg




posted by みたじゅん at 18:22| 宇宙法則マインド講演会